プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年7月26日 (火)

☆★夏らしいモノ☆★

    
   sun sun毎日暑いですねsunsun
 

    熱中症になるんじゃないかってくらい・・・。sweat01

   
    先日、八百屋さんに大きなスイカ頂きましたhappy01heart04

    すごく大きかったので写真を撮りましたgood

   
     大きさが伝わりましたか・・??


    

    大きいからとっても重い・・pout??

    本当は、結構重たいんですcoldsweats02sweat01

   


    せっかちな岩崎さん・・・・・。think

         
    どうやらスイカが大好きheart01らしいです。good


    写真も撮ったので、後はみんなで美味しく頂きましたhappy02

    スギちゃんshineごちそうさまですhappy02heart04

    

    

    

2011年7月 8日 (金)

冷製スープ

   毎日暑い日が続いてますねsunsun

   もう、梅雨も明けたんじゃないかなって思うくらいですwobbly
 
   すてーきでは、夏の定番メニューの
   
   shine冷製スープshine 

   始めました。happy02

   コーンとカボチャの冷製スープshineshine

   器も冷してあるので見た目も涼しげです。happy01
    
   

   
   夏期限定なので是非食べてほしい一品ですhappy02

   
        ★☆★☆★☆お知らせ★☆★☆★☆

   イタリアワイン入荷しましたchick
   味はもちろんなんですがボトルになんと・・・・。

   


   スワロフスキーshineが使われているんですlovely

   飲んでしまっても、もったいなくてボトルは捨てられないくらい
   
   贅沢なワインですheart04heart04

   記念日・贈物に、いかかですか??happy01

   イタリア トスカーナ州
   
   I.G.T トスカーナ(スーパー・トスカーナ)
   
   サンジョベーゼ 70%
   
   カベルネ・ソーヴィニヨン 15%
 
   メルロ 15%

   

    

2011年6月14日 (火)

☆堂島ロール☆

先日、お客様に差し入れで堂島ロール頂いちゃいましたheart04

早速、みんなで仲良く頂いちゃいましたdeliciouscakecake


まずは、腰に手をあてて・・・・。note


その後、二人仲良く・・・・。heart04heart04heart04

最後の一口まで美味しく頂きましたheart01

甘いものを食べて疲れも癒されて、明日からまたお仕事頑張りますhappy02


2011年6月 3日 (金)

★ランチ再開★

 ブログの更新が止まってしまってすみませんdespair
 これから更新していくのでよろしくお願いしますhappy01

 まず、報告ですsign03
 GW明けからランチ営業再開しましたhappy02

 今までは、土・日・祝だけだったんですが、平日も営業してますhappy01
 メニューも、ヘレランチが増えましたgood

 ちょっとロースは、というお客様にはおススメですsign03delicious


但馬和牛ヘレランチ 

 ・ミニオードブル           
 
 ・サラダ                 
 
 ・季節の焼野菜
                          
 ・但馬牛ヘレ(110g)

 ・ライス(香の物・赤だし)

 +500円でガーリックライスに変更できますshine
 
 ・デザート
 
 ・コーヒーor紅茶         
              ¥4,950      

 ヘレランチは数量限定なのでお早めにdelicious


 

     

2011年1月23日 (日)

◆◇期間限定!!石田屋。とのコラボ◇◆

      炭焼肉石田屋。とコラボしちゃいましたsign03sign03


     当店神戸すてーきIshidaが誇るshine極上但馬和牛ヘレshine

                 とflair

     姉妹店炭焼肉石田屋。の人気NO1shine特選やきしゃぶshine

                 がflairflair

        両方楽しめるコースが初登場flairflairflair
                   もちろんcloverA5ランク メスを使用clover

他にも鉄板焼きでは珍しいtulipタン刺し・ユッケ・ハート刺しtulipの豪華3種盛crown
までついてますheart04

            


全てsign01目の前でお客様のスピードに合わせて焼き上げていきますnotes

      両方が楽しめるなんて素敵な企画lovelywww


詳しくはこちらをご覧くださいleftrightbud炭焼肉石田屋。とコラボコースbud

impact石田屋。とのコラボメニューなので
予約のみの受付となりますのでご了承くださいdowndown

           期間限定ですよーーsign03このチャンスお見逃しなくhappy02

他にもお得なコースから神戸牛コースなど盛りだくさんbell
アラカルトも充実note

一緒にワインなんか飲んだらもう最高の1日sun


              今日はちょっと贅沢なご飯にrestaurant

              記念日ribbon接待ribbonご旅行ribbon


               などなどなどなどなど。。


    
       cute皆様のご来店をお待ちしておりますcute

                                  担当:チカpig

2010年9月 4日 (土)

◇◆はっぴーばーすでー◆◇

本日もたくさんのお客様のご来店
         heart01ありがとうございますheart01


こないだ当店にもよく食べに来てくれる友達が24歳のお誕生日を迎えましたbell

石田屋。ONAIRで協力しサプライズな誕生日会をすることにhappy02

みんなで色々考えて。。。


            flairflairflairflair


友達のゆかりのある方々や街を歩いているまったく知らない方々に


         『おめでとうshine

というコメントをもらってビデオレターを作りましたscissors


街にいる方々はまったく知らないのに事情を説明してコメントをお願いしましたgoodwww
いきなりなお願いにも関わらずみなさん快く引き受けてくれてホントーにいい人達ばかりで幸せな気持ちになりましたconfidentheart04


協力してくれた皆様tulip

       感謝ですshineありがとうございましたcute

そして誕生日当日bud
ONAIRで主役の登場をみんなで息をひそめ待ってると何も知らない主役が登場sign03

クラッカーをならしてimpact
         heart04はっぴーばーすでーheart04

主役もびっくりsweat01sweat01
そしてビデオレターの鑑賞会も始まりeye

アタシも出来上がりを見るの初めてでちゃんと出来ているかドキドキheart02


たくさんの人達のコメントに思い出の写真もはいり
      めちゃめちゃ素敵なビデオレターpresentshine

主役も感動でうるるるdespair

それを見てアタシもうるうるcryingwww

もぅーーーーーホント良かったんですhappy02
もぅーーーーーホント素敵だったんですhappy02



主役も喜んでくれて良かったですcute



みんなのがんばりupたくさんの方々の協力のお陰でup

大・大・大成功~sun楽しい誕生会となりましたbirthday

      HAPPYheart04な24歳になりますように。。。clover


すてーきIshidaでは記念日や誕生日などでご利用していただくお客様も多く、ささやかではございますがお手伝いもさせていただいてますribbon
予約で事前に用意していて内緒でするのでビックリされる方も多いですよsecret


是非、記念日などでご利用の方はお手伝いさせて下さいnotes

     詳しくはお電話でスタッフまでclover

                                   担当:チカpig


2010年5月 9日 (日)

☆母と子☆

本日もランチからたくさんのお客様のご来店
        cherryありがとうございますcherry

今日は母の日ですねheart04
みなさんはお母さんに感謝の気持ちを伝えれましたかsign02

アタシはまだ何も。。。wobblywww
近々ちゃんとしようと思いますgood


母よsign01もうしばしお待ちをdownwww

今日は母の日という事でアタシのお友達がこないだお母様と来てくれた時の事を書きたいと思いますshine

           tuliptulip


友達はIshidaにも石田屋。にも食べにきてくれるんですがその日は熊本からお母様が神戸に遊びに来たという事でIshidaのディナーに来てくれましたcute


            heart01heart01

雰囲気がとても似ていてとてもやさしいお母様でしたconfidentshine


ロースにヘレshine焼き野菜shine

最後にガーリックライスまでshine


お母様も美味しかったと満足していただけて良かったですhappy02notes

神戸に遊びに来られた際は是非また食べに来て下さいねheart02

久々に会う親子の楽しそうな時間を見てアタシもなんだか母に会いたくなりましたclover

ってほぼ毎日会ってるんですけどねhappy02www


ちゃんと親孝行していこうと思う今日この頃でしたcute

                                 担当:チカpig


2010年4月14日 (水)

☆お花見~☆

先週cuteお花見cuteに行ってきました~happy02shine

最近、仲良くしてもらってる三宮にあるbudONAIRbudというお店のスタッフの方たちとお友達のりさちゃんheartと三田に行ってきましたcardash


天気もめちゃ良くて暖かいしお花見日和~sun


すごい穴場で綺麗な川もあるし、人がいないsign02
桜もめーーーーーーーーちゃ綺麗~heart04


しかもsign03マスターにお願いしてバーベキュー用のお肉を石田屋。で買わせてもらいましたscissors


桜の下でバーベキューnote

贅沢すぎるバーベキューでしたlovely

みんなも石田屋。のお肉を喜んでいっぱい食べてくれて良かったですnotes

桜大好きheart02
春うらら~に大満足な一時でしたcuteやっぱ四季を楽しむっていいですねshineshine


もうすっかり葉桜になっていってますが短い期間に咲く桜は素敵すぎcute
        来年も楽しみです~upup

       

                                   担当:チカpig

2010年3月19日 (金)

久々の登場☆

久々にIshidaにヘルプで出勤しました~happy02shine

今年からまた石田屋。がメインになったのでIshidaで1日働くのはほんと久しぶりnotes

            

この制服姿も久しぶり~cute
ちなみにアタシが持ってるワインbarshineはこれですdowndowndown

   

左がtulipオーパスワンtulip
アメリカ・カリフォルニアのワインshine

ロバート・モンダヴィとフランスのシャトー・ムートン・ロートシルトの合作高級ワインで滑らかでエレガント、力強さと深みのあるコクを持ち合わせた1本bell

右がtulipカレラジェンセンtulip
当店が一押しするカレラシリーズheart04
他にも
budカレラミルズ
budカレラライアン
budカレラ・ピノノワールセントラルコースト

と置いてありますbell

           heart02是非お試しくださ~いheart02


Ishidaに出勤のアタシの楽しみといえばflairflairflair

そうsign03賄いです~pigshinewww
   
     heart01筍の土佐煮heart01            heart01カキアゲheart01

   
     heart01ミニうどんheart01

       うっまーーーーーーーーーーupup
いつも以上にご飯が進むdashdash
萩原パパがモリモリ食べるアタシにいっぱい作ってくれましたhappy02restaurantwww


この風景もなんだか懐かしくってついついcameraパシャ。

Ishidaにも石田屋。にも行けるアタシってなんか贅沢してる気分notewww

cuteまたIshidaにも現れるのでよろしくお願いしますcute
 
        

                                  担当:チカpig

2010年3月 4日 (木)

☆プチ旅行★  ぱーと1

昨日の休みをつかって、母と二人1泊2日のプチ旅行に行ってきましたhappy02shine

行き先はribbon石川県ribbon
初のサンダーバードに乗り込みゆらりゆらりtraindash

  

さらに初の駅弁を電車に乗って3秒で食べるpigwww
そして食べ終わって3秒で爆睡sleepywww

金沢に着きbud兼六園budshineshine
  
日本の大きな庭園を散歩しているようなめちゃ落ち着いた雰囲気に癒されます~cute

   
途中で大好きな抹茶と和菓子なんかも食べてshine
抹茶のほろ苦さと和菓子の甘さの相性ってなんでこんなにいいんでしょ~notes
ほっこりした時間を過ごしましたconfident

そしてtulip加賀tuliptrain
            

旅館は山中温泉spa
ちょっと写真が分かりにくいですが部屋からの眺めですeyeshine
川があり小さな滝heart02綺麗だし日本らしい旅館bell

お風呂からも川が見れて最高ーーーーhappy02heart04

温泉で疲れを癒した後は1日ずっと楽しみにしていた
                 
             
       shineカニカニshineたーーーーーーいむrockパチパチパチ


蟹料理づくしにテンションあがりまくりup
黙々と蟹にありつく親子good必死すぎて気づけば1時間も経たないうちにご飯終了sweat01www

             

もう大・大・大満足~notenote


その後、旅館の中にあるスパに行きエステcherry
満喫しすぎやろ~heart01www

すべすべ肌でおやすみなさぁいchick


          heartつづきはこちらheart


                                  担当:チカpig

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906