プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月30日 (金)

★バレンタイン企画★  必見です!!

2月のイベントといえば

              『バレンタインheart02

ですねheart04
好きな人へ告白しようと思ってる方、誰からチョコが貰えるかと思ってる方、みんなワクワクですねnoteshine

後、義理チョコをあげる方などバレンタインをどう過ごすかさまざまだと思いますsunsun

男性からあげるのもシャレてますよねheart


という事ですてーきIshidaからチョコの代わりといたしましてpresentshine
cute2月1日より2月28日までバレンタイン企画cute

このブログを見てくれた方sign03

ディナーのお時間flair5%割引しちゃいまぁすupup

合言葉は『バレンタインブログ見た』とスタッフに伝えて下さいshineshine


是非、ご来店お待ちしておりますheart01heart01heart01

                                   担当:チカcute

2009年1月29日 (木)

またまた!!

さっきお風呂でまた。。。。despairsweat02


やっちまった。。。。sadsweat01


ボディシャンプーで頭を洗ってしまいましたimpact
髪があまりにもキシキシなのでおかしいなと思ったらボディシャンプーでしたdowndown


自分に『なんでやね~ん』とつっこんでみるwobblywww

今日は5時から8時くらいまで石田屋。で仕事して、8時くらいからIshidaで仕事しましたup


両方で仕事するのは大変な事もありますが色々と気づかされる事も多く、楽しい事もいっぱいですnoteshine

石田屋。ではお客さんからたまに『まだいたの!?』とか『まだ結婚してないの?』とか声を掛けていただける事も増えましたheart04

すっかりお局さんsign02


でもアタシはまだ結婚する予定はないですsun

てかいつ結婚できるかもわからない……
なんか切なくなってきたsadwww


そしてIshidaではまだまだ初心者マークのアタシshine

でもお客さんに対するサービスは石田屋。でもIshidaでも同じだと思ってます。
やっぱりお客さんが居心地良く楽しぃ食事にして欲しいheart04
そしてまた来たいと思ってもらえるお店にしたいと思いますupup


なのでお客さんが少しでも満足していただける様にもっともっとみんなで頑張りたいですrock

日々勉強heart02日々成長heart02

常に進化しつづけたいと思う今日この頃なのでしたhappy01heart04

                                担当:チカcute

2009年1月26日 (月)

スマイル^^スマイル

こんばんわpaper

今日はお昼はIshida.shineで働き、夜は石田屋。shineで働きましたscissorsscissors

本日もありがとうございますnotenote

いきなりですが最近、笑顔ってホントすごいなぁ…

                       って改めてシミジミ思ってみるhappy01www

この間もIshidaに外国の方が来られてたんですが
アタシは英語は全然解らずsweat02お話しはできなかったのですが
笑顔は世界共通happy01shineだなと思いましたsign03

後、有難い事にお客さんに『おねぇちゃんの笑顔みてたら元気になる』とか
笑顔で言われた日には。。。

その笑顔で


アタシが元気になるよぉぉぉpunchpunchpunchpunchpunch

happy01happy01happy01happy01happy01shine


笑顔でいると
楽しい気持ちになったり
嫌な事忘れたり
元気をあげたり
もらったり。。。


ホントすごいなheart04

これからもIshida&石田屋。もちろんアタシも笑顔を大事にしていきたいと思ってますheart02

明日、月曜日はすてーきIshidaはお休みとなってますdown
アタシもお休みなのでゆっくり休んで
火曜日からまた笑顔で頑張るぞーーrock


石田屋。は今年から定休日だった日曜日も営業しておりますheartheart


ご来店お待ちしておりまっすnotenote


                                担当:チカcute

2009年1月20日 (火)

冬・冬・冬!!

こんにちわpaper

今日も相変わらず寒いですねsnowsweat01

しかもsign01我が家は外よりも寒いdespairsweat02
とてつもなく寒いsign03www

さらに暖房器具が頼りない。。sad


エアコンが苦手なアタシはこの小さな電気ヒーターとひざ掛けで毎日を過ごしてますscissors
ひざ掛けはかなり暖かいのですがやっぱりこれだけじゃ寒すぎるsweat02


という事でflairflair


昨日ガスヒーターを買いに行ってきましたrock
早く我が家に来て欲しかったので重いけど、配達も断りせっせと持って帰りましたhappy01shine

heart01heart01heart01


わーいheart02これで我が家もぬくぬくだーーいsunsun

ではでは。。さっそくセッティングを。。


                 notenotenote

                 sign02


                  sadsadsadsadsadsadsadsad

           
ホースとガスの元の差込口のサイズが合ってないよぉぉdowndown

アタシの馬鹿ーーーpunchpunch

ぬくぬく我が家はおわずけとなりましたsweat01www

                               担当:チカcute
       

2009年1月15日 (木)

☆Happy Birth Day☆

             アタシbirthdayshinewww


今日1月14日をもちまして24歳になりましたscissorsscissorsscissors
20歳を超えてからホント早く感じますwobbly

今日はみんなからたくさんお祝いmailtophonetoももらって幸せな1日でしたupup


プレゼントもたくさん頂きましたpresentshine



石田屋。の主任から魔女の宅急便のジジ人形と鏡heart
サコから手作りパンケーキ、女の子グッツheartしかも手紙付きheart04



有難いことに常連さんでいつも可愛がってもらってるお客様からマフラーを頂きましたheart
ママからとりあえず100万円札heart
これで好きなもの買いって…   太っ腹~sign03www



ishidaのみんなからケーキとお風呂で癒しグッツheart

たくさんの方からおめでとーってお祝いしてもらってホントーに

             
            ありがとうheart02heart02heart02
          


まだまだ未熟なアタシですがこれからもよろしくお願いしますnoteshine
24歳もHAPPYな歳にしますhappy01heart04

                              担当:チカcute


2009年1月13日 (火)

ブログ開始~★

いままでは石田屋。のブログで神戸ishidaの事も書いていたのですが
本日よりishidaでもブログを書きまーーーすnotenote

といぅ事で今後もよろしくお願いしますheart02


昨日野菜ソムリエの店イタリア料理 鹿鳴館のCuocoさんからお誘いをいただき野菜ソムリエの店イタリア料理 鹿鳴館で開催されたオフ会にishidaのスタッフで前にCuocoさんがランチを食べに来てくれた時に焼き手を担当した岩崎さんと一緒に行ってきましたcardashdash


オフ会には神戸牛ステーキ 神戸ぐりる工房】さん和洋ダイニング アリスロード】さん【翡翠の小箱】さんすりばち庵】さん
と色々な店舗のみなさんが参加up

お店に着き初めてお会いする方もいたし、なんだか緊張despairsweat01
岩崎さんも緊張sweat01sweat01

二人してかなりの挙動不審(。。)(゜゜)( 。。)     www

でもみなさんが色々話しかけてくれて少し緊張もほぐれてきた頃
まずはお料理に使う食材達の登場sign03


           パチパチパチpaper

見た事ない食材に彩り豊かで綺麗でかわいぃ野菜eyeshine
Cuocoさんが色々と説明をしてくれてもぅどんな風になるのかワクワクですheart02


そしてお待ちかねsign01お料理の登場ーーーrockrock

         
             パチパチパチpaper

        

始めに登場したのは紫芋のパンナコッタ クランベリージュレheart温かいリゾー二のミネストローネが冷えた体に染込む~shineパンナコッタは綺麗な色でとてもやさしい味でしたshine

次にサラダにパスタ2種heart
完全に食べるのに必死で写真撮るの忘れましたsweat02www

イベリ子豚のピザheart
こんなピザ食べた事ないですup感動~shine

ロブスターのクアットロフォルマッジheart
う・う・う・うっまーーーーーーいhappy01shineプリップリheart04

黒和牛肉のブラザートheart
軟らかくにこまれたお肉とパイのコラボがなんともたまりませんでしたshine

そして最後のお楽しみnote

宇治抹茶ティラミスheart 百合根と蜂蜜のクレームブリュレheart


もうーーーやっぱ最高rock
お腹いっぱいheart01胸いっぱいheart01
おいしかったですrestaurantごちそう様でしたhappy01shine


            オフ会を野菜と共に彩ったレディ達cutewww


他の店舗の方と交流もでき、おいしい物をお腹いっぱい食べて
ホントアタシって。。。


           幸せ者ーーーーーーheart04www


こんな素敵な場に招いてくれたCuocoさんnote
ありがとうございましたsunsun

                            担当:チカcute
 
         

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906