プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月26日 (日)

つづき。。。

2連休ではんなり京都を楽しんだ後、店で上の物を取ろーとイスに乗っかり、落ちて恥骨を強打したアタシsad

根っからはんなりな女性にはなれそうにありません。。sweat02www

今日は前回のブログのつづきを。。

晩ご飯に仲良くしていただいてる店舗さん【和素材料理とお酒 くさび】さんに行きましたrestaurantshine



綺麗にセッティングされたカウンターに座ると、可愛い落花生の箸置きeye
しかも食べてもいぃらしいですsign03www

注文もして男前のオーナーさんと色々とお話ししながら待ってると。。


待ってましたーーーheart04
まずはheart

お豆腐の盛り合わせdiamondさしみ盛り合わせdiamond
大豆の香りもしっかりして豆腐好きのアタシには最高の一品heart01しかも湯葉までflairおいしい豆腐は塩だけで食べるのがまた最高なんですよね~happy01
お花で可愛く飾られた刺身cuteもぅーうまっupup
始めからガッツク女子2人scissorswww


くさびサラダdiamondあさりと春キャベツの酒蒸しdiamond
サラダはホントは取分ける前に撮りたかったのに、なんせ必死に食べるアタシ達scissors撮るの忘れちゃいましたsweat01www
ボリューム満点upキラキラなスジコshine食べる前からもぅおいしぃですnote


他にもheart

生春巻きdiamondエビdiamond天ぷら盛り合わせdiamond

イカツイ海老に心奪われましたheart02www

そして最後はもちろんsign03デザートheart

抹茶もなかdiamondエスプレッソのアイスにチョコケーキdiamond

どれもこれもおいしくて幸せ~heart02heart02
常に半笑いnoteshineいやsign02全笑いhappy01shineのアタシ達でした~heart04

             cuteご馳走さまでしたcute


ご飯の後はもちろんup

                     カラオケ~karaoke
          

いつも通り歌ってsign05踊ってsign05暴れてsign05暴れてsign05暴れてsign05www

ちゃーんと食べたぶん消費してきましたnotenote

まだ舞妓さんでいぢられてますが
2連休ホント楽しかったhappy01heart04


                                 担当:チカcute

2009年4月23日 (木)

そうだ!!京都へ行こう!!!

月曜日、火曜日と2連休をいただきましたscissors

あーーーりがとheartござますheart


という事でブログにもちょいちょい登場するんですが、今県外で働いてるアタシの友達ユミコが合わして帰ってきてくれましたぁheart04


『そうだsign01京都へ行こうsign03www

なかなか行く機会がなかった京都down
この機会に行くことになりテンションアゲアゲupで行ってまいりましたrock


今回の京都のメインイベントは

           shine舞妓Haaaaaanshine

1度やってみたかった舞妓さん体験ですnote
ウキウキ気分と少しの不安を抱えいざrock

綺麗な着物を着てお化粧をしてもらい出来上がり~upup


自分達の姿に。。。


           はい。がっかり。。despairwww

結構ひどかったですsad


 
でも気を取り直して
清水寺の近くを散策sign04sign04

少し歩くとdash

           ヤバイsign03ヤバイsign03


観光の人、修学旅行生にいっきに囲まれcameracameracamera写真の嵐cameracameracamera

           前に進めないfoot


ちょっと芸能人の気持ちが分かった気がしましたsweat02大変ですねsweat01

なんとか人力車に逃げ込み落ち着いて京都の街をeyeshine

何故か綺麗な紅葉を見たりeyeshine


あっという間に時間が過ぎていきましたclock
自分達の舞妓さん姿はさておき楽しかった~~heart02


その後もウロウロしたりお土産をかったりnote

自分へのお土産も忘れず…

よーじやさんでリップとスタバの地域限定マダカップcafe
めちゃ可愛いですheart02

少し暗くなってからライトアップnightされてる高台寺・えんとく院sign05

  ユミコcat必死ですpaperwww


昼とはまた違う感じで綺麗でshine神秘的でshineまったりと時間が過ぎていってはんなり~heart04

心が少し洗われた気分になりましたsun



水饅頭に抹茶のおしるこもめちゃうまっcute   アタシdogも必死ですpaper

        rockrock京都最高ーーーrockrock

今回はあまり寺周りは出来なかったけど40分くらいで行けるし、次回はいっぱい寺周りしたいですhappy01

ユミコと奈良も行きたいしまた京都も行きたいし行きたいとこいっぱいですnote

早くまた帰ってこ~いsign03www


でも今日、みんなに舞妓さんの写真を見せると大爆笑impact

ブサイクだの七五三だのさんざんな言われようでしたdowndown
確かにひどいけどsign02


て訳でみなさまの夢を壊さないためにもまだマシで分かりにくい写真を載せときますsign05www
           

まぁ大爆笑をとれたので良しとしますpunch
ホント楽しい旅でしたnotenote

後、仲良くさせてもらってる【くさび】さんにご飯を食べに行きましたrestaurant
詳しくはまた次回のお楽しみに~paper


ribbonおまけribbon

           cute今週の誕生花cute

21日<かいどう>花言葉:友情 22日<にりんそう>真心 23日<木蓮>愛 24日<えにしだ>清楚 25日<あんず>幸福 26日<ラークスパー>情熱 27日<いかりそう>思い 28日<クリスマスローズ>貴重 29日<スイートピー>旅立ち 30日<すもも>忠誠

                                  担当:チカcute

2009年4月16日 (木)

ドンマイ!岩崎さん★

また今日もボディソープで洗顔してしまったアタシですhappy01shine

もうお風呂での失敗はよくある事なので気にしませんrock
ただ顔がじゃっかんパリパリしゅる。。sadwww

今日スタッフみんなで体の不思議なトコみたいな話しになったんですが
結構みんな、体で不思議な所ってありますよねsign02

例えば、指が反対に曲がるとかup唇が引っ張られた様に動かせるとかup


アタシはシッポが生えてますdogshine


www。んな訳ないsign03
ただ少し尾てい骨がでてるだけですsweat01

舌の先もわれてますeye
後、アタシの周りには出来る人がいないのですがsign05足の指を開いて小指から順番に1本ずつ床につけれたりとかがありますnote

店長はろっ骨が動きますeye
押すとかなり動きますdashdash
みんなで押してビックリimpactみんなしてテンションupupup

そして前のブログで紹介した、最近新しくはいったスタッフの萩原さんはヒジが変ですsweat01  www
どう説明したらいいかわからないのですがsign04手をまっすぐ机に乗せるとヒジが内側にやたらまわりますeye


説明が下手ですいません。。wobbly


そんな話しをしてると
岩崎さんが『俺なんもないdownと。。。

すねてましたpaperwww

別になくてもいいのですが


ドンマイrock岩崎さんhappy01heart04www

興味がある方はご来店の際に振っていただければ見せますheart02
尾てい骨は無理ですがsweat02www

おすすめは萩原さんですheart

それではおやすみなさぁいmoon3shine

                                  担当:チカcute

2009年4月15日 (水)

★レセプション☆

13日shine月曜日shine

仲良くしていただいてるdiamond神戸ステーキぐりる工房diamondさんから14日にプレOPENribbonする

          

              spadeグリルド神戸 別館spade


のレセプションパティーに大将・ママ・アタシとご招待いただいて
行ってきましたnote
           

ずっと行ってみたかったので行く前から大はしゃぎのアタシheart02heart02www

ぐるなびの関係者の方やCuocoさんなどたくさんの方々もこられてましたcute

そしてお料理が運ばれてきましたrestaurant


まずheart

魚介のコンソメゼリー寄せshineオレンジ風味にビックリsweat01
shineあっさりでおいしかったsign04


スープshine焼いたネギとタマネギがマッチしてグーup
明石鯛shine肉厚~rockアタシの1番のお気に入りheart04


モモのステーキshineやわらか~~note
パスタshine初めて食べた感じのパスタでとてもおいしかったhappy01

そして最後にcafe
               

ティラミスと桜のアイスshine
ん~うまっsign03

最後までかなりがっついてしまいましたdashwww

たくさんのお料理ホントありがとうございましたheart02heart02
次はプライベートで行きたいと思いますhappy01shine


社長とあやぱんさんとお話しもできたしup
代は満足じゃscissorsscissorswww


          heart01ごちそう様でしたheart01


ribbonおまけribbon

                cute今週の誕生花cute

14日<ハナミズキ>花言葉:公平 15日<いちご>尊重 16日<エビネ>熱中 17日<しらねあおい>広い心 18日<きんぎょそう>雄弁 19日<アルストロメリア>神秘

                                 担当:チカcute

2009年4月 9日 (木)

え!?  えぇぇ~!!

今日から新しい男性のスタッフがはいりましたshineshine

始めは年上という事もありいつも通り人見知りをするアタシwobbly
勇気をだして質問すると色々と話してくれておもしろい方でしたhappy01

またいつか隠し撮りしときますcamerawww

これからIshidaをどんどんよくしていくため一緒に頑張っていきたいですupup

みなさんheartよろしくお願いしますheart04


sign05話しが変わりますが。。
今日の営業中、晩の9時頃かな?落ち着いたしトイレにいったんですが


たら~sweat02

             ??????ん??????


              despairsign02despairsign02despairsign02


            鼻血sign02sign02


はい。。。何故かいきなりの鼻血impact

とりあえずトイレからでてみんなに言うと


                爆笑sign04sign04sign04

ですよね~dashwww
アタシに笑いの神が降りてきてくたみたいですshinewww


それにしても何年かぶりの久々の鼻血impactなんでこのタイミングなんでしょうか。。。wobbly

そんなこんなで今日も平和な1日でしたとさnote

                                 担当:チカcute

2009年4月 7日 (火)

ご褒美♪♪

昨日、日曜日のランチの時間すてーきIshidaに強力助っ人がやってきましたshine

      石田屋。アイドルheartサコちんですcatshine

初日で少し緊張ぎみのサコwobbly
でもいつも一生懸命なサコは慣れないながらめっちゃ頑張ってましたpunch
とっても助かりましたnote

また再来週あたりはいってくれるみたいなので一緒に頑張っていきたいですrock


そして本日、月曜日はお休みdiamond
今日はお昼すぎに家を出て駅までいつもと違う道でお散歩sun

そうsign01アタシの地元で春の季節、大好きな道note

川沿いに満開に咲くcute桜のトンネル道cute
今年もやっぱ綺麗~heart02

ぽかぽか陽気に満開の桜heart04最高のシチュエーションにルンルン気分up


そして電車にゆられお風呂屋へbusdash


まずは岩盤浴でめーいっぱい汗を流すsweat02
sign05岩盤浴大好きheart汗の出方がハンパねぇーsweat01

次にアカスリでたまった垢をとるclub
sign05もぅでるでるsign01www 一気にツルツルshine

次は顔と体のエステマッサージdiamond
sign05全身若いのにかなり張ってるって言われましたdespair
ツルツルからトゥルトゥルにshineshine

そしてゆ~っくり露天風呂につかってスッキリspa
sign05んん~リフレッシュupup

心も体も癒されシュッキリさっぱり~happy01heart04
自分へのご褒美もしっかりとしないとですねsign04heart01www


また明日からも頑張りましゅるrock


ribbonおまけribbon
          
          cute今週の誕生花cute

7日<ヒアシンス>花言葉:静心 8日<こでまり>努力 9日<アカシア>友愛 10日<チューリップ>明朗 11日<フロックス>温和 12日<いちりん草>追憶 13日<スノーフレーク>希望


                                  担当:チカcute

2009年4月 5日 (日)

☆★大切な人★☆

今日ご来店いただいたお客様のお話しなんですが
男性の方からribbon入籍祝いribbonということでご予約をいただいて本日ご来店いただきましたheart04



まずrestaurantオードブルのスモークサーモンdiamond次にかぼちゃのポタージュdiamondにサラダdiamond

そしてメインの兵庫県産但馬牛diamondと季節の焼野菜diamond

他、ごはんやデザート、食後のお飲み物と全8種類の北野コースnotenote

そしてコースを食べ終わった後、旦那様に頼まれて用意していた

           heart02ケーキーーーーheart02
            


奥様は大喜びbirthdayきっと旦那様も喜んでる奥様を見て幸せだったと思いますup

幸せそうなお二人を見てるとアタシもすっかり幸せ気分happy01notewww

しかもsign01今日入籍されてその足で当店に来てくれたんですsign03
お二人にとってめっちゃ大切な日に来てくれたなんて感動ー(><*)

          ホントおめでとうございますheart04


              

やさしそうな旦那様とかわいい奥様heart01
素敵なご夫婦でしたshineshine


ご来店ありがとうございましたhappy01shine

                末永くお幸せになってくださいheart04


                                担当:チカcute


2009年4月 1日 (水)

☆神戸☆

アタクシごとですがsign04

               結婚することになりましたheart02

今日最後のエイプリルフールscissorswww
店長にはアタシにその嘘は使えないと言われましたwobbly

ん?どゆこと??www


今日アタシはエイプリルフールをめーいっぱい楽しんだのでしたheartheart


本日、以前ブログに書かせてもらった

          『阪神淡路大震災・震災遺児特別コンサート』
を中心になって盛り上げているtheLIGHTSのメンバーの方が来てくれましたnote


今日も心に響くアツイ話しを色々としてくれましたsign03
この方を見てるとアタシにも何か出来る事があるんじゃないかと思えて頑張る力がわいてきますrock

どんな小さなことでもアツくなれるってすごい事だし、アタシもアツくなる気持ちをいつまでも持ち続けたいなと思いますhappy01shine


以前のブログにも書いたのですが
まだまだ震災の影響を受けてる人はたくさんいます!

震災直後は電気などのありがたさ、人の温かさを身にしみて感じましたshine
でも今また少し当たり前になってしまってる自分がいるのも事実です。
けど人を伝ってですがアタシはまだ影響を受けている人がいる事を知りました!!
アタシも忘れてはいけないと思ったし、一人でも多くの人に知ってもらい、何か感じるものがあればなおいいなと思いますupup


震災の時ホントたくさんの人に助けられましたsign01
次は今不自由なく暮らせているアタシ達が助ける番でありたくさんの人に伝えなければいけないなと…

5月24日日曜日shine夕方4時OPEN  5時STARTshine
入場料無料diamond皆様の募金をお願いします。

募金で集まったお金は【あしながレインボーハウス】に寄付されますsun
全席指定席なので参加いただける方は神戸すてーきIshidaにご連絡下さいtelephone
みなさんのご参加・ご協力心よりお願い申し上げますdown

ribbonおまけribbon

             cute今週の誕生花cute


4月1日<さくら>花言葉:気丈 2日<どうだんつつじ>徳 3日<きぶし>友情 4日<むらさきはなな>知恵 5日<マーガレット>予言 6日<ネモフィラ>可憐 7日<ヒアシンス>静心 8日<こでまり>努力


                                  担当:チカcute

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906