プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月28日 (木)

★六甲おろし★

こないだの月曜日sign05いよいよデビューしちゃいましたscissors


          shineshine甲子園shineshine

神戸にすんでいながら今更sign02って感じですがなかなか行けなくて…sweat02

試合は           heart阪神vsロッテheart

今回千葉ロッテの応援をしに練習の時間から行きましたrock

初の甲子園にテンションが上がりまくりのアタシupup
パパラッチ並みに写真をパシャパシャcamerawww


トラッキー&マー君可愛すぎheart02

そうこうしているうちに甲子園に人がいっぱいeye
そして試合開始sign04sign04rock


噂には聞いてた通り阪神ファンのアツイ応援up
ロッテファンも負けずに応援up

どちらも気合いのはいった応援でちょっと感動~shineshine
アタシも阪神ファンに囲まれながらロッテの応援rockwww

初めにロッテが点をとったけど阪神が逆転despair

その後、ロッテが1点を取り3-4にnote
そのまま9回表dash


ヤバイwobblyなんでかアタシがめっちゃ緊張sweat01
ハラハラドキドキheart02


2アウト満塁のロッテ。。。

             打って。。打って。。。


残念ながら思い届かず惜しくも試合終了sign05
ホント悔しかったけどハラハラで楽しかったですhappy01heart04

もう一つdiamond
今回、甲子園の裏でドラマがup


なんとsign03甲子園いっぱいの人の中shine
仲良くしていただいてるCuocoさんと奥様に出会いましたheart04
奥様がアタシのことを発見して追いかけてくれたんですnote
よくこんなたくさんの人の中からこんなちっちゃなアタシを。。

素敵すぎますheart02この出会いheart02
なんだか勝手に運命を感じてしまったアタシhappy01heart04www

でもホントすごい偶然でしたsun

今は月曜日しか休みがなく野球の試合は月曜日にすることが少ないらしいですが又、機会があったらぜーーーーーーったいsign03

         

          行くぞぉーーーーnoteshine

                                    担当:チカcute

2009年5月23日 (土)

ママ~♪

前の定休日にお店の片付けをしましたscissors

今までお客様の服やお荷物は2階ですべてお預かりしてたのですが
3階で食事されるお客様は3階で預かろうといぅ事になり物置きの整理整頓ですrock


しかしsign03アタシ一人ぢゃ絶対ムリ~wobbly

                       ムリ~wobbly

といぅ事でsign04sign04sign04ママ~heart04www

石田屋。の片付けマスターといえばママですup
ママにお願いして一緒にしてもらう事になりましたshineshine


二人でせっせと片付け開始rock
階段を上ったりdash下りたりdashdash


汗だくですsweat01
でもさすがママですsign01容赦なく捨てる捨てるupupwww
どんな箱やダンボールもママの手にかかればeyeshine


あっという間に収納BOXに早変わりですpunch

               
ワインセラーの上も可愛くなりましたheart02heart02

    
これから色んなお花にかわるのも楽しみですcute


途中から岩崎さんも合流して棚などをつけてもらってなんとか全部片付けれましたnote
気づけば夜の12時をまわってましたdown

          heart01お疲れ様でしたheart01

ママにもホント感謝ですnote
そしてやっぱり片付けマスターでしたhappy01shine

   □■お知らせ■□

diamond5月24日日曜日diamond
ランチは通常通り12時オープン~14時半ラストオーダー
ディナーは臨時休業となりますsign03

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますdown

26日火曜日からは通常通り営業いたしますので
皆様のご来店お待ちしておりまぁすhappy01heart04


ribbonおまけribbon

            cute誕生花cute

25日<みつばつつじ>花言葉:情熱 26日<アイリス>愛の使者 27日<かすみそう>清潔 28日<ゴテチア>熱愛 29日<ボロニア>温厚 30日<しゃくやく>希望 31日<バラ>一途

                                   担当:チカcute 


2009年5月18日 (月)

ド根性!だ ぴょん☆

昨日のランチrestaurantラストオーダー2時半に滑り込みセーフでご来店いただいたのわ。。。。。


最近ブログを通じて知り合ったピョンキチさんshineがイナズマ号で来てくれましたcardash

噂のTシャツを着てご来店note


お初でいきなりアタシは制服に醤油を飛び散らせてワタワタwobblysweat01www
しながらのご挨拶down


失礼いたしましたsad


稔もヘルプできてて初対面heart
二人でサインさせていただきましたscissors


ピョンキチさんはお約束どうりハンバーグランチをご注文restaurantshine
アタシも約束どうりどんぶりいっぱいにご飯をhappy01


でもおかわりしてましたimpact
焼きを担当した萩原さんもアタシもかなりビックリしましたeye


いっぱい食べていただいてありがとうございますsign04sign04


食事の後、萩原さんも一緒に3人で色々お話しもさせていただきましたup
ピョンキチさんの行動力はすごいなと思いましたsign03
後ルービックキューブの完成の早さにも驚かされましたimpactimpact
                  


ピョンキチさんshine
          cuteご来店ありがとうございましたcute

ピョンキチさんが帰られた後お土産でいただいた
堅焼きせんべいをみんなで食べましたheart04

             
小さなハンマーみたいなのがついてて割ってから食べるせんべいみたいですsign05大将はそのまんまガリガリしてましたけど。。。www

懐かしい味のせんべいでしたheart02

スタッフみんなあごが鍛えられましたrock


           diamondごちそう様でしたdiamond


                                   担当:チカcute

2009年5月16日 (土)

ろーるんるん♪

ついにsign01ついにsign03

初ご対面heart02これが噂のsign04sign04sign04

会いたかったよheart04
Cuocoさんのブログを読んだ時から会いたかったんだよーーーnotenote


                  cute堂島ロールcute


立派な袋に入ってやってきた君shine
                    


みんなでドキドキわくわくheart01

そーっと箱をだしてあけてみるとeyeshine

きらきらshineしたロールケーキupup
テンションマジアップupupup

ではでは。。。いっただっきまぁーーーしゅrestaurantshine

            

ふわわ~っとしたきじnote濃厚でなんとも言えないクリームnote

しあわせ~happy01heart04


次はまたまたCuocoさんのブログで知ったのですが小山ロールも食べてみたいrock


ribbonおまけribbon

             cute誕生花cute

18日<つるばら>花言葉:絆 19日<しゃが>決断 20日<矢車草>繊細 21日<ユキノシタ>愛情 22日<ふじ>歓迎 23日<オジギソウ>鋭敏 24日<カラー>繊細 

                                   担当:チカcute


2009年5月 9日 (土)

お疲れ様です♪♪

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたshineshine

         cuteお疲れ様ですcute


たくさんのお客様のご来店ありがとうございましたheart04
せっかく来て頂いたのにはいれなかったお客様downすいましぇんsweat02

また機会があればご来店下さいheart02

ゴールデンウィークのランチの時間heart
サコと石田屋。の主任、稔が交代でヘルプに来てくれましたhappy01shine
                 

spade稔のIshidaでの制服spade
結構似合ってるでしょ??


サコは週末に来れる時はヘルプではいってくれてるのですが稔は今回がはじめてnote
やっぱり始めはちょっぴり緊張ぎみsweat01
でもサコもそうでしたが石田屋。で鍛えられてるだけあってスグいつもの感じになってホント助かりましたupup


岩崎さんと稔はお互いに久々に一緒に働けてとても嬉しそぅでしたheart02www

二人のヘルプはホント助かりましたup

        ありがとネンheart02heart02

Ishidaでの初めてのゴールデンウィークdiamond
反省点、改善点もホントたくさんありましたsweat01

お客様に迷惑をかけてしまったこともあったと思いますwobbly

普段の営業では見えてこなかった事も多くあったのでこれを無駄にしないようにより良いお店を目指して頑張りたいですrock

            

日々勉強punch日々成長rockをしっかり胸に刻んでやっていきますshine


これからもどーぞよろしくお願いしますdown

ribbonおまけribbon

           cute誕生花cute

11日<しらん>花言葉:追憶 12日<おだまき>永遠 13日<アシツルベ>恋心 14日<レモン>勝利 15日<カーネーション>感謝 16日<ラナンキュラス>魅惑 17日<しゃくなげ>感厳 


                                    担当:チカcute

2009年5月 2日 (土)

ゴールデン★ウィーク

もうGWの休みにはいってる方もいるとおもいますが、明日2日からGWの休みにはいる方が多いのかな??
今回16連休の方もいるとか…dash

16連休。。。すげぇ~up


ゴールデンウィークsign01休まず営業しますnoteshine

もちろんsign01ランチも営業してますshine

ランチではステーキランチはもちろんなんですが
ハンバーグランチも大人気heart04

牛肉100%diamondさらにsign03200gとビックな奴ですpunch

自家製ポン酢であっさりと食べていただくので、ほとんどの女性の方にも全部食べていただけてますrestaurant

男性の方には嬉しいご飯もおかわり自由ですhappy01shine

2名様以上でご来店の方は一つずつステーキランチとハンバーグランチと頼んでいただき贅沢食いもおすすめですheart02heart02


ディナーではやっぱり神戸牛コースがおすすめheart02

まずは。。          
shineオードブルの3種盛から始まりshine


shineスープにサラダshine

そしてsign02メインのshine神戸牛ーーーshine

最高ランクA5のメスのみを使用up
季節の焼野菜も牛脂をたっぷり吸い込んで旨みUPupup

他、ご飯ものにデザートもついてますsun

ガーリックライスに変更もできるのでこちらもおすすめですnote
           

詳しいメニューはこちら↓↓
cute神戸すてーきIshida.cute

次の店休日は11日月曜日となりますdown

GWはいっぱい遊んでsign05いっぱい休んでsign05
いーーーっぱいおいしぃ物を食べよsign05sign05happy01shine


皆様のご来店お待ちしてまぁすheart02


ribbonおまけribbon

           cute今週の誕生花cute

5月1日<ライラック>花言葉:誘惑 2日<やまぶき>気品 3日<牡丹>尊敬
4日<忘れな草>真心 5日<花ショウブ>清純 6日<すずらん>可憐 7日<アリウム>愛の告白 8日<ばいかうつぎ>優美 9日<クローバー>幸運 10日<クレマチス>高潔 

                                 担当:チカcute

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906