プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お疲れ様です♪♪ | メイン | ド根性!だ ぴょん☆ »

2009年5月16日 (土)

ろーるんるん♪

ついにsign01ついにsign03

初ご対面heart02これが噂のsign04sign04sign04

会いたかったよheart04
Cuocoさんのブログを読んだ時から会いたかったんだよーーーnotenote


                  cute堂島ロールcute


立派な袋に入ってやってきた君shine
                    


みんなでドキドキわくわくheart01

そーっと箱をだしてあけてみるとeyeshine

きらきらshineしたロールケーキupup
テンションマジアップupupup

ではでは。。。いっただっきまぁーーーしゅrestaurantshine

            

ふわわ~っとしたきじnote濃厚でなんとも言えないクリームnote

しあわせ~happy01heart04


次はまたまたCuocoさんのブログで知ったのですが小山ロールも食べてみたいrock


ribbonおまけribbon

             cute誕生花cute

18日<つるばら>花言葉:絆 19日<しゃが>決断 20日<矢車草>繊細 21日<ユキノシタ>愛情 22日<ふじ>歓迎 23日<オジギソウ>鋭敏 24日<カラー>繊細 

                                   担当:チカcute


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564227/28234109

ろーるんるん♪を参照しているブログ:

コメント

本当に美味しそう!


お店に行ったとき、


デザートで出してね~

全部食べちゃった(^^;)       笑
変わりといってはなんですがデザートにはハンバーグぅ♪♪
をご用意しときます★

ハンバーグ攻めで!!

あらら。。。
さこさんの所でも登場した堂島ロール。
フワッフワでしょう。

美味しいですが。。。。
小山ロールを食べていただきたい。

さらに↑↑
こんな食べモノが・・・存在するのかと思うくらいです。

是非一度、三田へ。
奈良の人間が宣伝してしまいました(。^^。)

テンション上がってますね~★

生クリームの部分だけ、よければ分けてもらえないでしょうか??笑

さこちゃんのとこで先に見ちゃったー笑

小山ロールはめちゃめちゃおいしいですよ!びっくりしましたよ!!
お二人のレポートによると、堂島もふわっふわなんでしょうね♪食べてみたい☆

Cuoco さん★
ホントおいしかったですぅ♪♪

小山ロールも絶対!!食べます!!!
食べてみんなに自慢します!!笑

伊丹さん★
だーーーーーめ!!笑

仕方なしに写真いっぱいあげますね♪笑

あやぱんさん★
はい!見事にかぶりました^^;
アタシも見て笑っちゃいました☆

小山ロールも絶対食べます!あやぱんさんも絶対堂島ロール食べて下さいネン♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906