プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

らんらん♪らんち♪

今日以前から行きたかったお店にランチを食べに行ってきましたrestaurantshine

ブログで知り合ったソムリエひろみさんのお店notes

         heart02Restaurant Genti Osier(レストランジャンティオジェ)heart02さんですshine

母の日をすっかりスルーしたアタシthinksweat01
という事で母と一緒に行ってきましたpaper


初めてお会いしたひろみさんnote  ドキドキheart02
男前のひろみさんに母と共にうっとりconfidentwww

ランチコースを頼んで早速いただきますrestaurantshine

まずは食前酒bar

ピンクの可愛い甘口スパークリングdiamond
注いでもらってる時見すぎてeyeすいましぇんsweat02www

そしてお料理が登場up

sign05ホタテにタイラギshineハモまでshineなんとも言えない歯ごたえの貝にサラダにドンとのったさくさくハモhappy02

うぅぅぅぅぅ。。。おいしぃよ~~~~~~crying
母も絶賛でしたsign01

sign05焼きカツオshine
臭みがなくぷりんぷりんの身noteまたソースが絶品good
            
             paperカツオ万歳paperwww

アタシは子羊shine母はshine
念願の子羊lovelyにテンションMAXupup
ソースとのからみが。。。思い出したらよだれがsweat02www
鴨もオレンジの甘味とマッチしてグーgood


ワインまでご馳走になっちゃいましたbarshine
        sunありがとぅございましたsun

すっかりお腹もいっぱいにpig
でもデザートはもちろんsign01別腹~sign03
予約をした際にお願いしてたデザートのメッセージpresent

しかも綺麗なお花まで用意してくれてたんですcute
母も大喜びhappy01shine


heart04ホント色々ありがとうございましたheart04


大満足のランチになりましたup
明日からまた仕事頑張れそうですrock

          cloverご馳走さまでしたぁclover

ribbonおまけribbon

           cute誕生花cute
7月1日<ブローデイア>花言葉:青春 2日<アベリア>親愛 3日<カライトソウ>闊達 4日<ルドベキア>道理 5日<ひるがお>和


                                   担当:チカpig

2009年6月25日 (木)

□■新メニュー ぱーととぅー■□

前回に続き本日はこちらをご紹介したいと思いますnotes


             

            shineshineタン~shineshine

タンの中でも1番根っこの贅沢な部分happy02shine
軟らかさと程よい食感がくせものですgood


          heart01heart01

詳しくはこちらsun
鉄板焼き、タンステーキtaurus焼肉とはまた違うタンを是非お試しくださぁぁぁいheart04heart04

そしてsign03またまた嬉しい出来事がcute
6月16日に他県からご来店頂いたお客様からお葉書きが届きましたloveletter

なんだろ?と思い読んでみるとeye

来店された時に彼女さんが誕生日だったのでささやかながらお祝いをさせていただいたお礼が丁寧に書かれてましたup

こちらこそありがとうございますnotenote

さらにsign03
当店でご飯をすまされた後、彼女さんにプロポーズをされheart02結婚heart02されるそうなんですーーhappy02shine

スタッフみんなでテンションあがりまくりですupup


heart01ご結婚おめでとうございますheart01
幸せなご家庭を築いてくださいribbon
         
         cuteお幸せに~cute


そして、丁寧なお礼、ご報告ほんとにありがとうございますnotenote

                           スタッフ一同。

                                    担当:チカpig

2009年6月22日 (月)

■□新メニュー□■

先週もたくさんのお客様のご来店ありがとうございましたheart04
週末でも人が少なくなっていた神戸もだいぶ人が戻ってきましたnotes
良かったcherry良かったcherry


今日は新しく登場したメニューの中からこちらをご紹介note

           shineshine特選ミスジshineshine

             

1頭からわずか1K程度しかとれない希少な部位taurusshine
ヘレ、サーロインとはまた違う新食感がクセになるミスジheart04

ミスジの旨さを引き立てる塩わさびで召し上がっていただきますrestaurant


詳しくはdiamondHP・メニューdiamondをご覧下さいbleah

          heart01heart01

                   是非shine特選ミスジshineお試しくださーいheart02

後、週末に嬉しい事がありましたscissors
仕事が終わり帰る仕度をし始めた時sign04

              『お疲れ様ですup
サコ~heartミサ~heart

あれ???

二人の後ろにちっちゃいのがeye

メグ~heart
石田屋。の3人が揃って登場sun
      
              『チカさんに会いたくなって』

えぇ~upupなんて嬉しいお言葉crying
でもそんなこと言われ慣れてないので照れる。。confident
そしてどんなリアクションをすればいいのか分からない。。confidentwww

でも石田屋。に用事で行くことはあっても仕事中なのでゆっくり話しはできないので、ちょっとだけやけど久々みんなと話せて楽しかったhappy02heart01

           cuteみんなの愛を感じた週末でしたcute


ribbonおまけribbon

               cute誕生花cute

22日<くちなし>花言葉:幸運 23日<おもだか>高潔 24日<ざくろ>円熟 25日<アカンサス>感性 26日<ゆり>尊厳 27日<くり>到達 28日<ほたるぶくろ>正義 29日<ささゆり>清心 30日<松葉菊>安堵


                                  担当:チカpig

  

2009年6月18日 (木)

■□CHANGE□■

もうすっかり暑い日が続きますねsun

店も鉄板側や厨房がかなり暑くなってきましたcoldsweats02
って事で制服が夏バージョンになりましたnoteshine


リボンが付いて可愛い感じの制服に変わりましたheart04


どぉですか??似合ってますか???

似合ってないと思った方はそっと心にしまっておいてくださいgoodwww


アタシはribbonリボンが2種類ribbonあるのが気に入ってますcute

初めは黒のリボンだけの予定だったのですが、ママがオレンジのリボンを縫って作ってくれたんですhappy02shine

なので今は日替わりで楽しんでますnotes
制服って着た瞬間に気持ちが仕事モードになるスイッチみたいで不思議impact

だから新しい制服とかになると少し気持ちがふわふわしますupup


アタシの写真だけだと申し訳ないのでお花cuteと一緒に盗撮cameraした萩原さんheart04www

暑い夏sunもこれで乗り切れそうですheart02


               頑張るぞーーーーrockおーrockrock

                                  担当:チカpig
 

2009年6月15日 (月)

ただ。。。。

書きたいだけの話しですsign03www


だっていきなりママからdowndown

なんだかわかりますか??

そうですsign01
         shineカスタネットshineですconfidentwww


何故カスタネットsign02
それは誰にもわからない。。。。gawkwww


よくわからないまま頂いたカスタネットnote

でもこの、とぼけた顔にだんだん愛着がheart04
                   


なのでとりあえず叩いてみましたupup

仕事が終わって家に帰るまでとにかくsign01叩いてみましたup

                カンカンカンnotesカンカンカンnotes

うんhappy01いたって普通のカスタネットgoodgoodgoodwww

まぁそんな所が良かったりするんですけどねcute

       heart01ママheart01ありがとうですdogshine

clover明日はすてーきIshida.はお休みですsign03
clover炭焼肉石田屋。は営業しておりますsign03

             ご来店お待ちしておりまぁすsun

ribbonおまけribbon

            cute誕生花cute

15日<デイゴ>花言葉:活力 16日<しもつけ>孝行 17日<都忘れ>安らぎ 18日<水芭蕉>思慕 19日<グロリオーサ>栄光 20日<かきつばた>忍耐 21日<紅花>無心


                                     担当:チカpig


2009年6月11日 (木)

ぷわわ★ふるるん

以前、堂島ロールを頂いたお客様からまたまたshine堂島スイーツshineを頂きましたheart01

今回は。。。。



                  プリンheartフロマージュheart

もぅーーーーーめっちゃおいしそうhappy02shine


             いただきますrestaurant

まずはプリンからnote
              

プリンの上に見るからに滑らかなクリームheart04
クリームとプリンをからませて。。。

              む・む・む・むまーーーーーいupup
堂島ロールにも使われてる濃厚クリームとプリンsign01
              
                  おいしすぎるgood幸せすぎるgoodgood


もうこれだけでも幸せなのにフロマージュも食べていいんですかsign02

              

              ふわわわわ~heart04

ふわふわすぎて顔もゆるみますぅ~confidentshine
幸せすぎてごめんなさいdownwww

みんなでおいしくいただきましたscissors
いつもいつもおいしぃお土産cuteありがとうございますcute


                                    担当:チカpig

2009年6月 9日 (火)

☆天滝☆

昨日兵庫県の上の方にある滝百選にも載っているsun天滝sunへ行ってきましたshineshine
神戸から車で2時間ちょっとぐらいだったのですがナビを使っていったのですが少し道に迷ったり。。迷ったり。。sweat01


なんとか到着car
夕方になってましたcoldsweats02www

少し急ぎ気味に滝を目指しましたdashdash
滝に向かう途中sign05

小鹿を発見happy02heart04
可愛すぎ~heart02heart02

しかも本人は隠れてるつもり??www
丸見えですがeye    ジーっと必死に隠れてるつもりnotes
その姿がまたまた可愛いーーーーーlovely


そしてだんだん道路がなくなり山道へfuji
天滝まで1000msign02

気合を入れてGO-rock


ヤバイsign03どこまでも続く山道sweat01
しかも到着が少し遅くなってしまったので暗くなる前に下りてこなければということで急いで登るup

もう汗だくですsweat01sweat01
ビックリするぐらい汗だくですsweat01sweat01www


それでもまだまだ天滝は見えてこず登り続けるwobbly


30分~40分くらい歩いた先にようやくsign03


              cute天滝~cute

落差98mあるそうですnote
道なりがきつかった分癒され度もアップupup

マイナスイオン浴びまくりconfident
やっぱ自然はいいいいいいいいいいいいgood


めーいっぱい癒されましたheart02

そして次の日の今日。。。


いうまでもなく筋肉痛goodgoodになりましたとさpaper


ribbonおまけribbon

            cute誕生花cute

8日<ガーベラ>花言葉:神聖 9日<くりん草>栄光 10日<てんなんしょう>母性愛 11日<びょう柳>幸福 12日<すいせんのう>献身 13日<びわ>美徳 14日<カンゾウ>復活 

                                   担当:チカpig

2009年6月 4日 (木)

☆the LIGHTS☆

前のブログでも紹介したshinetheLIGHTSshineによる
          【阪神淡路大震災・震災遺児支援特別コンサート】

            

Ishidaメンバーみんなで行ってきましたhappy02note


ビリージョエルの楽曲を中心にされてて結構知ってる歌も多くめっちゃいい感じでしたup

しかもインフルの影響でどうなるかsign02って時だったけど
さすがライツのみなさんgood
インフルなんか吹き飛ばすアツイステージでしたhappy02heart04

女性の方もかっこよすぎーーrock


途中に抽選会もあってテレビやプレーヤーなど豪華商品ももりだくさんpresentshine

惜しくもIshidaメンバーは誰も当たりませんでしたがわくわくheart02で楽しかった~heartheart


レインボーハウスの方も来られてて子供達の話しもしてくれましたsign01
              

また演奏前にライツのリーダーの娘さんが地震の事や子供の事を朗読したところから始まったのですがかなり感動しましたcrying
絶対忘れてはいけないことだと改めて思いましたsign01

今回、集まった募金は30万円を超えたそうですcute
少しでもレインボーハウスの子供達の役にたつお金が集まったことはホントすごいことだと思いますsun
こうした事の積み重ねがきっと神戸をもっともっといい街にしていくんだと思いましたclover
ライツのみなさんはアツイ気持ちをもった方々のバンドだと思うのでこれからも頑張ってほしいですrock

アタシも出来る事はしていこうと思いますupup

とても楽しいライブでしたcute

diamondライツのみなさんdiamond

        heart01ありがとーーーーんheart01
                                                                                                     

                                担当:チカpig

2009年6月 2日 (火)

□■営業時間のお知らせ■□

cherry6月から営業時間が変わりますcherry

ランチは12時から3時heart04ラストオーダー2時半shine
土曜・日曜・祝日のみの営業sun


ディナーは17時から翌0時cuteラストオーダー11時shine
日曜・祝日のみ17時から11時ribbonラストオーダー10時shine


となりますupup


heart定休日は今までどおり月曜日となりますheart


夜の営業時間が延びたのでご飯の後にちょっと飲み足りないsadワインを飲みたいconfident


というお客様sign03sign01

ちょっとしたアテなどもご用意してますので2件目にも是非ご利用下さいcloverclover

さらにsign02ディナーメニューもパワーUPup
新メニューも登場しますのでお楽しみに~taurusnote

                                 担当:チカpig

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906