プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆天滝☆ | メイン | ただ。。。。 »

2009年6月11日 (木)

ぷわわ★ふるるん

以前、堂島ロールを頂いたお客様からまたまたshine堂島スイーツshineを頂きましたheart01

今回は。。。。



                  プリンheartフロマージュheart

もぅーーーーーめっちゃおいしそうhappy02shine


             いただきますrestaurant

まずはプリンからnote
              

プリンの上に見るからに滑らかなクリームheart04
クリームとプリンをからませて。。。

              む・む・む・むまーーーーーいupup
堂島ロールにも使われてる濃厚クリームとプリンsign01
              
                  おいしすぎるgood幸せすぎるgoodgood


もうこれだけでも幸せなのにフロマージュも食べていいんですかsign02

              

              ふわわわわ~heart04

ふわふわすぎて顔もゆるみますぅ~confidentshine
幸せすぎてごめんなさいdownwww

みんなでおいしくいただきましたscissors
いつもいつもおいしぃお土産cuteありがとうございますcute


                                    担当:チカpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564227/28234123

ぷわわ★ふるるんを参照しているブログ:

コメント

なんですかそのふるるん具合!!!
見てるワタシがめっちゃ顔緩むー!!!!!笑

ワタシ、いまだに堂島未体験で・・・。買わなきゃ!プリン絶対食べるー☆☆

あやぱんさん☆
ロールケーキもおいしかったですけどプリンも是非!!!

ペロッと食べれちゃいます♪

プリン食べたい…

これは本間に食べたいです…

あやぱんさんに買ってきてもらおっと♪笑

堂島プリン。。。
美味しいですよね♪

私も。。。
以前に食べましたよ☆

ただし。。。
堂島ロールの購入時は
めっちゃ並んじゃいますけど^^;


 食べたこと無い・・・・いますぐにでもたべたーーーーい(*^^)v

伊丹さん☆
プリンめちゃおいしかったですよ~♪

伊丹さんがあやぱんさんの分も買ってきてあげて下さい☆
男の子でしょ^^       笑

べジータさん☆
おいしかったです~♪

そんなに並ぶんですか!?いつもお土産で頂いてたので知りませんでした><
お客様にホント感謝しなきゃ★

きさくさん☆

是非食べてくださいーー★☆
今すぐにでも食べてみてくださーーい!!!笑

ちかさんの緩んだ顔も

アップして下さい。

ピョンキチさん☆
それはもぅひどい顔なんでやめておきます><

いや~美味しいのが、写真から伝わってきました!

堂島ロールは食べた事ありますが、プリンは知りませんでした。

フロマージュも食べてみたいです(><)

哲さん☆
おいしかったですよー^^
フロマージュもおいしぃですけどアタシ的にはプリン♪でした★

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906