プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« □■新メニュー ぱーととぅー■□ | メイン | 食いしん坊バンザイ★☆ »

2009年6月30日 (火)

らんらん♪らんち♪

今日以前から行きたかったお店にランチを食べに行ってきましたrestaurantshine

ブログで知り合ったソムリエひろみさんのお店notes

         heart02Restaurant Genti Osier(レストランジャンティオジェ)heart02さんですshine

母の日をすっかりスルーしたアタシthinksweat01
という事で母と一緒に行ってきましたpaper


初めてお会いしたひろみさんnote  ドキドキheart02
男前のひろみさんに母と共にうっとりconfidentwww

ランチコースを頼んで早速いただきますrestaurantshine

まずは食前酒bar

ピンクの可愛い甘口スパークリングdiamond
注いでもらってる時見すぎてeyeすいましぇんsweat02www

そしてお料理が登場up

sign05ホタテにタイラギshineハモまでshineなんとも言えない歯ごたえの貝にサラダにドンとのったさくさくハモhappy02

うぅぅぅぅぅ。。。おいしぃよ~~~~~~crying
母も絶賛でしたsign01

sign05焼きカツオshine
臭みがなくぷりんぷりんの身noteまたソースが絶品good
            
             paperカツオ万歳paperwww

アタシは子羊shine母はshine
念願の子羊lovelyにテンションMAXupup
ソースとのからみが。。。思い出したらよだれがsweat02www
鴨もオレンジの甘味とマッチしてグーgood


ワインまでご馳走になっちゃいましたbarshine
        sunありがとぅございましたsun

すっかりお腹もいっぱいにpig
でもデザートはもちろんsign01別腹~sign03
予約をした際にお願いしてたデザートのメッセージpresent

しかも綺麗なお花まで用意してくれてたんですcute
母も大喜びhappy01shine


heart04ホント色々ありがとうございましたheart04


大満足のランチになりましたup
明日からまた仕事頑張れそうですrock

          cloverご馳走さまでしたぁclover

ribbonおまけribbon

           cute誕生花cute
7月1日<ブローデイア>花言葉:青春 2日<アベリア>親愛 3日<カライトソウ>闊達 4日<ルドベキア>道理 5日<ひるがお>和


                                   担当:チカpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564227/28234133

らんらん♪らんち♪を参照しているブログ:

コメント

こちらこそです♪

蒸し暑さ+長い北野坂・・・・わざわざ本当にありがとうございます!!

料理のボリュームありすぎで拷問になってないか

少し心配でしたが、楽しんでいただけたようで何よりです♪

お会いできた感動、そしてお母様も★Chika★さんも満足していただけたとの事で・・

僕もこれでさらに頑張れますよ♪

本当にありがとうございました!!

また、お会いできる日を楽しみにしてます♪

掲示板と内容かぶってごめんなさい(笑


 素敵なお食事にうっとりですね~(~o~)
 そして、お母様もさぞかし喜ばれたことでしょう・・・♪
 私も今度一緒にお食事にでも誘おうかな・・・(~o~)

豪華なランチですね。
お母様とご一緒ですか。
親孝行ですね^^。

ひろみさんのお店行きたいんです。
こちらに来ていただいてるので!!

最後のデザートに至るまで最高でしょうね。
プレートに書かれた文字を見ると、嬉しくなりますね。

こんにちわ!!

こういうコース料理は緊張してしまいますね♪

でも、とても素敵なお店ですね☆

お母様も感激しているのが目に浮かびます☆

いいですね~☆

めっちゃ豪華なお料理ばかりです☆

お母様も喜んでくれて何よりですね☆

ひろみさん☆
笑。アタシもお会いできて良かったです!
お料理もとてもおいしく大大大満足でした♪

またお邪魔しまぁす☆★

きさくさん★

男前ひろみさんとおいしい料理に母も大満足してました♪
母の日のスルーは十分取り戻せたので良かったです☆

Cuocoさん☆
おいしかったですよ~♪

プレートにお花まで用意していただいたのですごく感謝です!
たまには豪華なランチしなきゃ☆と思いました^^

てぃーちさん☆
始めはすごく緊張したけどひろみさんがとても気さくな感じで緊張をほぐしてくれたので楽しめました♪

母もキャピキャピしてました★笑

伊丹さん☆
はい。喜んでくれたので良かったです♪
感謝、感謝です★

オシャレなお店で☆お母様すごくお喜びになられたのでは♪
会議ランチの候補にさせて頂きます☆

こんなカワイイ娘がいるだけでお母様happyだと思いますよ☆

あのかわいいお目目でがん見しちゃったんですね!

そういえば僕もがん見されてたな・・・

あやぱんさん★
喜んでました♪たまには親孝行しないとですね☆

是非候補に^^

ピョンキチさん☆

特技はガン見です(^^)b

ソムリエひろみさんのお店ですかー!

料理が素敵ですねー!

おかーさんも大喜びだったでしょうねー(^.^)

親孝行も料理も素敵です☆

お母様・・・さぞかしよろこばれたでしょうね。

なんだかこちらまで嬉しくなりました。

そして・・・ひろみさんのお店。

ほんと料理素晴しいですね。

早く行ってみたくなりました!

オリオールさん☆
料理もお店の雰囲気もひろみさんもとても素敵でした♪
母も喜んでたので嬉しかったです★

哲さん★
はい。めちゃ喜んでました!!
大満足・幸せでしたぁ~♪

アタシもまた行きたいです☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906