プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

■□8月 営業のご案内□■

平素はheart神戸すてーきIshidaheartdiamond炭焼肉石田屋。diamondをご愛顧頂き誠にありがとうございますupup


夏季休暇致しますのでお客様にお知らせ致しますnote

      tulip8月31日(月)・9月1日(火)・2日(水)tulip 

上記3日間はIshida・石田屋。共にお休みをいただきますdown

9月4日から通常通り17時より営業いたしますheart04

さらにsign03Ishidaは

         cherry8月13日(木)~8月16日(日)cherry

のお盆期間は毎日ランチも営業happy02shine


夏はお肉を食べてスタミナ満タンrockrock

      heart02皆様のご来店お待ちしておりまぁすheart02

ribbonおまけribbon

          cute誕生花cute

8月1日<るこうそう>花言葉:健康 2日<トリトマ>情熱 3日<のこぎりそう>勇敢 4日<アガパンサス>恋心 5日<おくら>歓喜 6日<ニコティアナ>探求 7日<合歓の木>繊細 8日<ジギタリス>熱愛 9日<サルビア>英知


                                 担当:チカpig


2009年7月24日 (金)

☆お楽しみパック☆

アタシは石田屋。にいた時は仕込みなど厨房での仕事はほとんどノータッチだったのですがIshidaで働くようになってからは仕込みを手伝うようになりましたscissors

その中でも好きな作業がニンニクの皮むきconfident
特に芽をとるのがめちゃ好きですheart01
あのヌッと芽がとれる瞬間がたまらないんですupup
昨日もニンニクを発見したのでいつも通り剥こうと思ったらeye

  
            sign02sign02sign02
なんぢゃ??ニンニクってこんな色してたっけ??
完全にニンニクに疑いのまなざしgawk

なんか。。。。恐い。。。
萩原さんに助けを求めると『新にんにくですよhappy01

あっ…そぅだったんだsweat01www
はじめましてm(_ _)m www

初めて見たのでちょっとビックリしちゃいましたimpact

ではでは作業開始rock
ニンニク達をばらしていくとsign04

sign05sign05
きれ~~~~ぃheart02heart02
疑いのまなざしから一気にキラキラのまなざしにeyeshine

今まで意識して見ていなかった野菜達sweat02
Cuocoさんdiamondと知り合ってから綺麗な野菜や知らない野菜を見る事が増え、野菜達を見るのがとても好きなりましたlovely

なので初めてみたshine新ニンニクshineにうきうきなアタシnote
皮の感じもしっかりしてて瑞々しくてシャキッと感に感動~happy02
ただ薄皮もしっかりしすぎてちょっと悪戦苦闘しながらもなんとか無事終了good
  
つやつやのニンニク~heartheart
ヌッとした芽はなく小さくポロポロした芽も丁寧にとって出来上がりcute
heart04いつも以上に楽しいニンニクむきむきでしたheart04


もう一つsign03
お店の入り口にbud黒竹budを飾っているのですが水をあげようと黒竹を見るとeye

小さな小さなきのこ発見upup
           かわうぃ~lovelyheart04
おっきくなるのか楽しみですcute

                                  担当:チカpig


2009年7月22日 (水)

でっかいどぉーーー☆

本日、いつもお世話になってる八百屋さんからお中元でshineスイカshineをいただきましたpresentshine


しかも。。。
  
           でかいhappy02note

スイカ大好きheart01でかすぎてテンション上がりますupup

晩の賄いの後、早速みんなでいっただっきまぁぁぁすrestaurant

岩崎さんも萩原さんもスイカの皮を帽子にしてスイカを食べるなんて二人もすきですね~sunwww
アタシはいつも通り欲張っていっぱい食べましたscissors

だって。。甘すぎるんだも~んheart04

普通においしく食べた後、アタシはどーしても1度やってみたかった志村けんさんがよくやっている高速スイカ食いflair

て事でいざ挑戦rock
            

ひどい顔してますがそこはスルーしてくださいsweat01sweat01www
むずかしーーーsweat01思ってたより全然早く食べれないthink
こんな難しかったとは。。まだまだ修行がたりませんsweat02
出直したいと思いますweep

やった事がない方は是非やってみてくださいねbleahwww

完全にスイカを食べ過ぎたアタシ。。
顔が。。www


ベタなオチでしたgood
めでたしshineめでたしshine


おいしぃスイカsun
     heartごちそうさまでした~heart


ribbonおまけribbon

           cute誕生花cute

22日<トマト>花言葉:到達 23日<タチアオイ>夢 24日<睡蓮>純心 25日<フクシア>誘惑 26日<フィソステギア>満足 27日<トルコギキョウ>感謝 28日<サボテン>情熱 29日<あざみ>独立心 30日<ゼニアオイ>勇気 31日<ムギワラギク>不動      7月終わりclover


                                 担当:チカpig

2009年7月15日 (水)

◆◇冷製◇◆

先週、少し体調を崩してしまい久々にぐるなび見ましたsweat01
ちゃんと自己管理しなきゃです。。反省。。think

先週末は石田屋。の稔主任の兄様と奥様がステーキに来てくれましたhappy02shine
奥様の誕生日でケーキを用意したのですがとても喜んでくれましたheart04
良かったnote良かったnote

また遊びに来て下さいね~paper
兄様が次は川坊主eyeも一緒に連れてくるって言ってたので楽しみですnotes

          cuteありがとうございましたcute

今日は前にブログで書かせていただいたグリンピースの冷製スープheart
  

に続いてこちらをご紹介rock

  

女性に大人気heart02かぼちゃの冷製スープshineshine
グリンピースはフルーチェでしたが、かぼちゃはマンゴープリンにしか見えませんgawkwww

かぼちゃは冬にもあったかポタージュとして大人気up
夏は冷製スープとして皆様のもとへhappy02
アタシもかぼちゃのスープが大好きですpigshine
絶妙な甘さがたまりませんよね~confident

ランダムに変わりますのでどちらがでるかお楽しみに~~ribbon
さらにsign01違う冷製スープも考案中run
出来上がり次第またご紹介しまぁすgood


今年の夏もお肉をいっぱい食べてスタミナ満点up
夏バテしらずでエンジョイ夏ーーーーーsunsunsun
www


ribbonおまけribbon

           cute誕生花cute

13日<まつよいぐさ>花言葉:聡明 14日<のうぜんかずら>感激 15日<ジンジャー>寛容 16日<ねじ花>信頼 17日<にちにちそう>友愛 18日<蓮>癒し 19日<ぎぼうし>沈静 20日<朝顔>愛着


                                    担当:チカpig

2009年7月 7日 (火)

食いしん坊バンザイ★☆

ムシムシした日が続きますねsweat02
毎日ちょっと歩くだけで汗だくですsweat01

という訳でIshidaのスープも夏限定スープsun
  

            shineグリーンピースの冷製スープshine

綺麗な緑~clover最初はフル-チェかと思いましたが…coldsweats01www
アタシは初めての出会いconfident
味見させてもらうと、さっぱりしてて喉越しグーgood
豆のほんのり甘さと香りもよくおいしぃ~lovely
もっと早く出会いたかったよ。。

グリーンピースが苦手な方にもおすすめですcatface


月曜日のお休みは石田屋。メンバー サコcatメグdog
          heart02デートheart02

三人でケーキを食べに行ってきましたbirthdayshine

テンションあがりまくりの三人upケーキを選びきれずかなり悩んぢゃいましたsweat01sweat01www

て事で一人二つづつscissors

              

sign05アタシはブルーベリーとマンゴーのケーキhappy02
sign05サコはチェリーとパインのケーキhappy02
sign05メグはフルーツいっぱいとアタシのとは違うブルーベリーのケーキhappy02

どれもこれもおいしぃ~heart04
幸せすぎですconfident

そしてガールズトークもヒートアップsecretshine
石田屋。メンバーはマジおもしろすぎますsign03

       ナイス暴露goodwww

ケーキもおいしかったし、楽しかったですclover
また近いうちに他の女の子メンバーも集まって女子会ですcute

楽しみ~notes

ribbonおまけribbon

          cute誕生花cute

6日<ユッカ>花言葉:群生 7日<ブットレア>思幕 8日<ガマ>慈しみ 9日<グローキシニア>優美 10日<露草>敬い 11日<さるすべり>威勢 12日<つきぬきにんどう>真心

                                   担当:チカpig

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906