プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« らんらん♪らんち♪ | メイン | ◆◇冷製◇◆ »

2009年7月 7日 (火)

食いしん坊バンザイ★☆

ムシムシした日が続きますねsweat02
毎日ちょっと歩くだけで汗だくですsweat01

という訳でIshidaのスープも夏限定スープsun
  

            shineグリーンピースの冷製スープshine

綺麗な緑~clover最初はフル-チェかと思いましたが…coldsweats01www
アタシは初めての出会いconfident
味見させてもらうと、さっぱりしてて喉越しグーgood
豆のほんのり甘さと香りもよくおいしぃ~lovely
もっと早く出会いたかったよ。。

グリーンピースが苦手な方にもおすすめですcatface


月曜日のお休みは石田屋。メンバー サコcatメグdog
          heart02デートheart02

三人でケーキを食べに行ってきましたbirthdayshine

テンションあがりまくりの三人upケーキを選びきれずかなり悩んぢゃいましたsweat01sweat01www

て事で一人二つづつscissors

              

sign05アタシはブルーベリーとマンゴーのケーキhappy02
sign05サコはチェリーとパインのケーキhappy02
sign05メグはフルーツいっぱいとアタシのとは違うブルーベリーのケーキhappy02

どれもこれもおいしぃ~heart04
幸せすぎですconfident

そしてガールズトークもヒートアップsecretshine
石田屋。メンバーはマジおもしろすぎますsign03

       ナイス暴露goodwww

ケーキもおいしかったし、楽しかったですclover
また近いうちに他の女の子メンバーも集まって女子会ですcute

楽しみ~notes

ribbonおまけribbon

          cute誕生花cute

6日<ユッカ>花言葉:群生 7日<ブットレア>思幕 8日<ガマ>慈しみ 9日<グローキシニア>優美 10日<露草>敬い 11日<さるすべり>威勢 12日<つきぬきにんどう>真心

                                   担当:チカpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564227/28234135

食いしん坊バンザイ★☆を参照しているブログ:

コメント


 グリーンピースのスープ・・・グリーンピースが苦手です(^^ゞ
 食感がなので、きっとスープにしたらいくらでもいただけそう♪

 淡いグリーンが素敵な一品ですね(~o~)
 女子会・・・たのしそーーーー♪

ガールズトーク楽しかったですネ♪
そしてアラカンのケーキ、
激ウマでしたネ*^^*

ナイスパイン♪ナイスブルーベリー♪

ブルーベリーもりもりですね☆

美味しそうやし女子会楽しそうですね…

今度ミノさんと男子会でボーイズトークしてきます☆笑

誰ですか~おかしな顔をしてるのは?

ケーキのいい話で・・・

フルーツ盛りぃっ!なケーキですね☆おいしそ☆
女子会いぃですね~♪♪♪

ふるーちぇ風冷製スープ、夏に嬉しい一品ですね♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906