プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ◆◇冷製◇◆ | メイン | ☆お楽しみパック☆ »

2009年7月22日 (水)

でっかいどぉーーー☆

本日、いつもお世話になってる八百屋さんからお中元でshineスイカshineをいただきましたpresentshine


しかも。。。
  
           でかいhappy02note

スイカ大好きheart01でかすぎてテンション上がりますupup

晩の賄いの後、早速みんなでいっただっきまぁぁぁすrestaurant

岩崎さんも萩原さんもスイカの皮を帽子にしてスイカを食べるなんて二人もすきですね~sunwww
アタシはいつも通り欲張っていっぱい食べましたscissors

だって。。甘すぎるんだも~んheart04

普通においしく食べた後、アタシはどーしても1度やってみたかった志村けんさんがよくやっている高速スイカ食いflair

て事でいざ挑戦rock
            

ひどい顔してますがそこはスルーしてくださいsweat01sweat01www
むずかしーーーsweat01思ってたより全然早く食べれないthink
こんな難しかったとは。。まだまだ修行がたりませんsweat02
出直したいと思いますweep

やった事がない方は是非やってみてくださいねbleahwww

完全にスイカを食べ過ぎたアタシ。。
顔が。。www


ベタなオチでしたgood
めでたしshineめでたしshine


おいしぃスイカsun
     heartごちそうさまでした~heart


ribbonおまけribbon

           cute誕生花cute

22日<トマト>花言葉:到達 23日<タチアオイ>夢 24日<睡蓮>純心 25日<フクシア>誘惑 26日<フィソステギア>満足 27日<トルコギキョウ>感謝 28日<サボテン>情熱 29日<あざみ>独立心 30日<ゼニアオイ>勇気 31日<ムギワラギク>不動      7月終わりclover


                                 担当:チカpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564227/28234139

でっかいどぉーーー☆を参照しているブログ:

コメント

スイカでか!!

スイカの皮の帽子♪

今年流行のファッションですね☆


 すいかおもいっきり食べたくなりますね~(^o^)/
 
 挑戦精神すごいです!!

 でもおなか痛くなりませんでしたか? 心配です(^^ゞ

でかいですね!!
私も昨日収穫してきました。
負けてませんよ~~。

高速食い、カワイイ~~~って思わず言っちゃいました(照)
修行要りませんよ(笑)

岩崎さん、カッパですね!!

美味しそうなスイカを見てると私も食べたくなります。
今日、食べようかな。

お気遣いありがとうございます。
もうすっかり大丈夫です。
今週末だけ乗り越えないと。。。

めちゃオッキー!

そりゃぁ志村けんになりたくもなるッッッ!!

おなかちゃぷちゃぷなりますね♪

スイカの切り方がちかちゃん仕様ですね。

それかあの立ち位置からスイカの切る様子をにらんでたのか・・・

伊丹さん☆
はい。最先端です!!
良ければ伊丹さんもこの夏にどーぞ♪笑

きさくさん☆
アタシ好奇心でできてます!!笑

お腹全然大丈夫でしたよ♪今日も賄いの後スイカ食べました★

Cuocoさん☆
Cuocoさんのスイカも食べたいです♪
Cuocoさんも高速食いに挑戦ですか??笑

体調良かったです★週末ファイトです!!

あやぱんさん☆
おっきーでしょ♪
難しかったですけど笑いはとれます!!笑

ちゃぽちゃぽでしたけど痛くならなかったので良かったです★

ピョンキチさん☆
何も言わずアタシ仕様のスイカになってました!
けして脅しなんて。。。( - -)笑

で~じデカイ!!(とっても大きい!!)

みなさんおいしそうにスイカを食べて…夏ですね♪

いまの時期、サービスでお客様にスイカをガンガン出しているのですが、スイカの食べ方も十人十色で見てて楽しいです♪

皮がうすっぺら~になるまで食べる方がいましたよ☆

てぃーちさん☆
アタシも結構ギリギリまで食べるタイプです♪笑

店でもスイカのゴールは何処だ!という話しで盛り上がりました★
確かに十人十色でおもしろいですよね^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906