プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お疲れ様ぁーですっ!!! | メイン | 豪華~★☆ »

2009年8月24日 (月)

◇雑魚やさ~ん◇

                   

行ってきましたrock雑魚やさんhappy02shine

最初はママと初雑魚やさんのサコと3人で三宮で待ち合わせて西宮ガーデンをフラフラdash
アタシが寝坊thinkした事は内緒secretwww

そしていざ雑魚やさんへrock

アタシは2度めscissors雑魚やさんのお料理食べたかったよーpig
初めてのサコは。。

                
のぞき穴に釘付けcatshinewww

マスターも合流していっただっきまぁ~すrestaurant

               
まだピンピンしている車エビheart04
お皿に盛り付けられたわさびを撒き散らすほど元気eye

みんなで大騒ぎしちゃいましたimpactすいません。。sweat01
しっかりしてぷりっぷりの身upあまーいhappy02

店長が釣ったアジの刺身heart           黒鮑heart
大好物の鮑にマスターもご満悦note
臭みが全然ないアジは絶品sign01
鮑も歯ごたえがたまりませんup肝醤油につけて食べるなんて贅沢~heart02

                    うますぎる~lovely

雑魚やさんの七輪焼きも最高ですnotes
魚ももちろんおいしいですが地鶏も最高ですsign03


みんなモリモリ食がすすみますdeliciousrestaurant

アタシが頼んだ店長が釣った太刀魚impact
              
たまごがついてるぅheart02heart02

七輪でやくとsign05
           
いい匂~いupたまごがsign01たまごがsign03

おいしーーlovely
自然と笑顔になりますhappy01

最後には店長がわざわざ用意してくれたご飯ものがimpact

お鍋がでてきてサコもわくわくshine


ちえみちゃんがフタをあけるとeye

            わ~lovely蛸飯~heart01heart01

めちゃめちゃいい匂いshineおいしーーーgood

ホント色々ご用意していただいてありがとうございましたcute

             heart01heart01

diamond雑魚やのみなさんdiamond

おいしいお料理ごちそうさまでしたtulip
ちえみちゃんの笑顔も素敵でしたconfident

また行きますpaper
               cherryありがとうございましたぁcherry


後、spade石田屋。ブログspadeにもサコが書いてると思うのでそちらも見てね~heart04
アタシが撮りそこねた地鶏の写真cameraなどもあるよ~んchick


ribbonおまけribbon

             cute誕生花cute

24日<けいとう>花言葉:感性 25日<ひおうぎ>誠実 26日<ブーゲンビリア>情熱 27日<ゲッカビジン>再会 28日<まつばぼたん>可憐 29日<ハイビスカス>理知 30日<ひまわり>愛慕 31日<時計草>聖愛
                         8月終わりclover


                                  担当:チカpig


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564227/28234151

◇雑魚やさ~ん◇を参照しているブログ:

コメント


 美味しそうに食べますね~(*^_^*) &楽しそう♪

 タコ飯ーーーー食べたい!!

 

雑魚やの豊島です☆

昨日は食べに来ていただいて本当にありがとうです!
料理の腕はまだまだ未熟なのでご満足いただけたかは不安ですが…

また来ていただけるように頑張ります(^O^)

出た!のぞき穴!!
サコちゃんに聞かなくては♪

ワタシも混ぜてくださぁい☆ちーママキャラがんばりますので(笑)

出た!のぞき穴!!
サコちゃんに聞かなくては♪

ワタシも混ぜてくださぁい☆ちーママキャラがんばりますので(笑)

きさくさん☆
食いしん坊なんで^^  笑

タコ飯ってあんまり食べた事がなかったんですが
めちゃめちゃおいしかったです~♪
一気にタコ飯の虜になりました☆

豊島さん☆
こちらこそありがとうございました♪
めちゃめちゃおいしかったですよーー^^

釣り朝早くて大変だと思いますが、体には気をつけて頑張って下さいね!!
またお邪魔します☆

あやぱんさん☆
堂々とのぞけるのでのぞき穴は1度のぞくべきです!!笑

サコもアタシもあやぱんさんと遊べるの楽しみにしてるんで
マジ遊んでくださぁい♪♪

美味しそうですね。
新鮮さが伝わってきますよ~。

マスターも登場ですね^^。
お久しぶりです。

皆さんそろっての食事、良いですね。
さこさんも喜ばれてたことでしょう。

写真、ごちそうさまでした。

とってもとっても
とってもとっても
とってもおいしかったですネ!!!

エビのお造りに
興奮しすぎでしたよね笑

おおー!
雑魚屋さんですねー!

炭火焼きっていいですよねー('∇')

とても美味しそう♪

蛸飯がとても素敵です(*^-^*)

覗き穴を覗いて向こうも覗いてたらビックリ!

ママってもしかしてお母さん?

めっちゃ若いです。

チカちゃんにとって自慢のお母さんですね!

Cuocoさん☆
今度はCuocoさんのトコに行く企画を進めてるので
その時はお願いします♪
多分、このメンバーです^^

今度はちゃんと連絡しますね☆笑

サコ☆
エビにはホント騒がしすぎた><
はい!反省。。。。

また行こうね♪

オリオールさん☆
石田屋。も炭火なので炭を出されると嬉しくなります!!笑

タコ飯最高でした♪雑魚やさんに感謝です☆★

ピョンキチさん☆
石田屋。みんなの母です!!
一人の女性としてもとても尊敬できる素敵なママです♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906