プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

◇宴会におすすめ◇

本日、29日で石田屋。ribbon5周年ribbonを迎えましたぁhappy02shineパチパチパチ


これからも末永く愛される店作りを目指し頑張りますので宜しくお願いしますcute


すてーきIshidaでは平日限定、宴会にピタッリup幹事さん必見プランをご紹介しますtulip

heart極上和牛フリードリンクコースheart
                        税込9000円

shineコース内容shine
・100分フリードリンク
 (生ビール、グラスワイン、焼酎、梅酒、ソフトドリンク)
  ※ソーダ割り・お茶割りは+100円

・突き出し
・本日の前菜
・Ishidaサラダ
・極上和牛ロース150g又は
 極上和牛ヘレ130g
・季節の焼野菜
・ライス又はパン
   ※+500円でガーリックライスに変更できます。
・デザート


さらにsign03神戸牛コースもご用意bleah

diamond特選神戸牛フリードリンクコースdiamond
                      税込12000円

shineコース内容shine
・100分フリードリンク
 (生ビール、グラスワイン、焼酎、梅酒、ソフトドリンク)
  ※ソーダ割り・お茶割りは+100円

・本日の前菜
・Ishidaサラダ
・鉄板焼 ホタテ貝柱
・特選神戸牛150g又は
 特選神戸牛ヘレ130g
・季節の焼野菜
・ライス又はパン
   ※+500円でガーリックライスに変更できます。
・デザート

       平日限定4名様から12名様までご予約を承っておりますheart02

贅沢☆お得★ボリューム満点★☆ のフリードリンクプランsign03
宴会や団体さんにおすすめですcherry


           bud皆様のご来店お待ちしておりまぁすbud

ribbonおまけribbon

          cute誕生花cute

10月1日<おとこえし>花言葉:野望 2日<金木犀>謙遜 3日<のぼたん>富貴 4日<キウイ>活力 5日<ネリネ>聡明 6日<ヒメリンゴ>名声 7日<苦瓜>強靭 8日<ホトトギス>賞賛 9日<みせばや>静穏 10日<あけび>才知 11日<紫式部>聡明


                               担当:チカpig 

2009年9月17日 (木)

☆1周年★5周年☆

            
9月18日cute鉄板焼 神戸すてーきIshida.cute        shine1周年shine


9月29日ribbon炭焼肉 石田屋。ribbon              shine5周年shine

                           を迎えました~cherry

こうやって1周年、5周年と迎える事ができたのも沢山の方々のご愛護の贈物と深く感謝しておりますheart04
皆様に愛される店づくりにスタッフ一同励んでいますがまだまだ至らない点も多いですdown
これからもご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いしますnoteshine

そしてsign01すてーきishidaは1周年を迎えるにあたって9月18日~10月18日までの1か月up

ブログを見ていただいたお客様には1グループ皆様に1ドリンクサービスhappy02shine
合言葉は『ブログ見た。1周年おめでとう』ですheart02

こちらは他の割引クーポンと併用もOKgood
是非っsign03ご利用下さいbell


シルバーウィーク19日~23日も休まず営業tulip
もちろんnotesランチも営業してまぁすconfident

日や時間によっては予約が埋まりつつありますfull
詳しい空席情報は当店までご連絡くださいbleah

heart04皆様のご来店心よりお待ちしておりまぁぁぁすheart04

                                  担当:チカpig

2009年9月14日 (月)

◎夏休み◎    最終日。

cherryバンコク 最終日cherry
   
いよいよバンコク最終日となってしまいましたcryingsweat01
最終日は昼まで自由時間だったのでまたまたお買い物にフラフラでかけましたgood

昼過ぎにみんなと合流してデパートへbusdash
ここでは買い物はせずユミコとお昼ご飯へupup

↑すもうっていうお店を発見eye歌舞伎というお店もありましたshinewww
結局、海外のマクドが気になって食べる事にrestaurant
けど。。。おっきいsweat01sweat01;Mサイズが日本のLよりおっきいcoldsweats02ポテトもおっきいsign01
とにかくおっきいimpactwww

そして最後にtulipナイトマーケットtulip
            
最後の追い上げrock時間が許す限りお買い物happy02shine

楽しかったバンコクとバイバイの時間weep
日本時間、夜中1時頃バンコクを出発airplanedash
朝7時頃日本到着airplane

日本のみんなにお土産ももちろん買いましたshine自分へのお土産はちょっと買いすぎsign02www

そりゃぁ空港でお土産用に持っていったコロコロも容量オーバーで壊れるよbearingsweat01www
最後にハプニングもありましたが、初めての海外旅行タイ・バンコクheart04
めちゃめちゃ楽しかったnotesホントいい思い出となりましたconfident

ブログを読んでくれた皆様ありがとんcutecute


そして旅行で出会った添乗員のクーさんheart02ツアーが一緒だったみなさんheart02出会ったすべての方々に感謝ですcute

みんなーーーーheart04ありがとーーーーーheart01happy02heart01
         


            cloverコップンカァclover


                                   担当:チカpig

2009年9月11日 (金)

◎夏休み◎             3日目。

cherryバンコク 3日目cherry     後半diamond

bud晩ご飯の時間bud    
  
古典舞踊shineを見ながらのタイ料理eyerestaurant

タイに昔から伝わる物語をもとにしたものでご飯に夢中だったアタシ達も途中から古典舞踊に釘付けでしたeyeshine

とてもまったり~とした時間を過ごしましたconfident

tulipニューハーフショーtulip
タイといえば綺麗なニューハーフの方々も有名up見に行ってきましたよheart04

↓アタシとユミコが一目惚れしたお気に入りの方heart02
    
みんなホント綺麗でセクシーでやばかったですlovelyheart02
特にお気に入りの方は仕草とかもめちゃ可愛くて完全に心奪われましたheart04
             お笑い部門の方もupwww
めちゃめちゃ面白くて笑いすぎでアゴが痛くなりましたsweat01sweat01
男性の方は舞台にさらわれてる方も。。。coldsweats02www

タイに行かれたらニューハーフショーも絶対sign01見たほうがいいですbleah


           bell3日目終了bell

 

                                  担当:チカpig

2009年9月10日 (木)

◎夏休み◎           3日目。

cherry3日目cherry     前半②heart

budお昼ごはんの時間bud
今日は。。飲茶~noteshine         

     うまいheart04
やっぱり、ただひたすら食べまくるアタシ達なのでしたpigwww

次に、伊勢丹などがあるショッピングセンターbusdash

次にバンコク1高いホテル(84階?)にてbananaフルーツ食べ放題apple

アタシの大ヒットは。。。happy02
ドリアーーンheart04
みんなには引かれぎみでしたがwobblywww
思ってたほど臭くないし、甘くておいしぃんだもんshine
また食べたいですcute

その後、展望台run

             
ほとんど凹凸がなく何処までも広がる大陸eyeshine不思議でしたsign01

diamondトゥクトゥクdiamondにも乗りましたscissors
  
トゥクトゥクめっちゃいい~happy02日本でもやらないかなぁ??www


前半はここまでupまだまだあるのでもう少しのお付き合いお願いしますdogheart02


●1日目はribbonこちらribbon
●2日目・前半はribbonこちらribbon
●2日目・後半はribbonこちらribbon
●3日目・前半①はribbonこちらribbon

                                    担当:チカpig

2009年9月 9日 (水)

◎夏休み◎        3日目。

cherryバンコク 3日目cherry   前半①heart
             
shineバンコク3大寺院shine巡りup

tulipアカツキ

船に乗って川?を渡ると。。。shipdash
    
    
    
階段。。急すぎはしませんかsign02幅も狭くてみんな気合入れてのぼってましたsweat01sweat01www   でも景色は最高~heart04
             

ここではさらに貸衣装note
           

舞妓さんよりはましでしょ??www

貸衣装の所で一目惚れしちゃいましたhappy02heart04

せこいよhappy02可愛すぎheart01heart01

tulipワットポー

お会いしたかったですheart02寝釈迦様noteshine
  
迫力がすごったですupただただ見とれてましたshine

tulipエメラルド寺院

キラキラ建物~shine早速エメラルド仏rock

    
まずは清めてから。。。っとこの先は残念ながらcamerang
なので感想だけpaperなんともいえない独特の空間に時間を忘れずっと見ていたくなりましたeyeshine
    

            


  

3日目、前半①はここまでbell次回もお楽しみに~cute

                                   担当:チカpig 

2009年9月 7日 (月)

◎夏休み◎     2日目。    

cherry2日目cherry     後半heart

次にclub像のりclub

  
象さんかわいすぎhappy02shine
初象のりup雨なんか気にしないくらい楽しかったup
ユミコは象さんからあつーーーいキスのプレゼントをheart04吸い付きがはんぱなかったみたいですconfidentwww


bud晩ご飯の時間bud
          

タイ風すきやきrestaurant
    
大ヒットflairうまいsign01うまいsign03めちゃめちゃおいしくてユミコと二人、ただひたすら食べましたgoodwww
          

ご飯の後はまたアユタヤ遺跡rock
shineライトアップshineを見にeye

昼間とは全然違う雰囲気で神秘な世界shineshine
うっとりしちゃいましたconfident

その後ホテルへ戻り解散☆
ユミコとツアーで一緒の同年代3人組tulipと一緒に近くのマーケットへdash
ユミコとアタシは服やアクセなど買いまくりnotenotewww
だって。。。すんごい安いんだもーーんring

2日目もタイ満喫~clover


●1日目はribbonこちらribbon
●2日目前半はribbonこちらribbon

                               担当:チカpig

◎夏休み◎    2日目。

cherryバンコク 2日目cherry     前半heart
           

バンコク初のご飯restaurant
朝ごはんはホテルのバイキングshine
       
     

おいしぃのもありましたがやっぱ口に合わないものも多々。。bearing
観光スタートhappy02note写真をお楽しみ下さぁいeyeshine

右写真は分かりずらいかもですが像さんの形をしたビルbuilding
まずはバンパイン宮殿notes
今は別荘になっていて年に1・2度王様は来るそうですcrown
     
めちゃめちゃ暑くて汗がとまらないsweat02そんな中兵隊さん頑張れrock


     いたる所に象さんheart04タイっぽいbell   
   
budお昼ご飯の時間bud

タイ料理のバイキングrestaurant

やっぱ駄目な物が多い。。weep右写真のデザートは全滅think
でもだんだん食べれない物、おいしい物がわかってきた気がした昼ごはんriceball
アユタヤ遺跡へrock
    
    

      
        
アユタヤ遺跡は昔戦争で破壊、盗難、焼かれたりした傷跡がそのまま残っていて自分が知らない世界を想像するとなんともいえない気持ちになりとても胸が苦しくなりましたdespair
          
でもタイの子供達も来ており、その子達と触れ合って笑顔がとても可愛く見ていたら少し幸せな気持ちにもなりましたconfident
アユタヤ遺跡では色々と考えさせられましたpaper

                                   つづくcherry   

◎夏休み◎  1日目。

           sunたらいまぁぁsun

無事、初海外はdiamondタイ・バンコクdiamondから帰ってきました~up
もぅsign01ホンマにshineホンマにshine楽しかった~happy02shine

いっぱいいっぱい写真を撮ってきたので今日は出発の日bud1日目を書きたいと思いますgood


今回の旅行ももちろんsign03ブログにちょいちょい出てくる友達heart04ユミコcat4泊5日のツアーで行ってきましたscissorsscissors

ユミコは今、静岡にいるので間をとって名古屋の中部国際空港にお昼頃待ち合わせtulip

バンコクに行く前からテンション高めのうさんくさいアタシ達scissorswww

そこから飛行機に乗り5,6時間かけていざバンコクへairplanedash
やっぱずーっと座ってるのはしんどいですねsweat01


でもバンコクに着いたらそんな疲れはどこえやらgawk見るもの全てが新鮮でどきどきがとまりませぬ~lovely
ツアーの参加者の方々、添乗員のクーさん(ニックネームshine本名は難しすぎて覚えれませんでしたcoldsweats02www)と合流して車でホテルへrvcar

可愛い建物もいっぱいで明日からの観光が楽しみすぎますcute

               
ホテルに到着した後は自由時間なのでユミコと相談した結果flair

明日からの観光に備えて寝るsleepywww

ぢゃなくて、飛行機の疲れをとるためホテルの近くのスパheart01heart01
奮発してフルコースをする事にsign03
スパの中もめちゃめちゃ可愛くてきゃっきゃしちゃいましたhappy02
まず顔をマッサージしてその後タイマッサージdiamondこれがまた痛いpunch
『カタイ・カタイ』と容赦なくグイグイpunchwww
                

その後体もマッサージnote
                 
なんのミルクか聞いたのですが結局分からないず。。bearing
その動物のミルクを主体とした物を体にぬりコシコシsign04
          
             気持ち~confident

最後にミストサウナでゆっくりしてすっかり体はすっきりshineしゅべしゅべ~shineshine
これで明日の観光はばっちりgood

と思ったら部屋のブレーカーが落ち英語が話せないアタシ達二人は電話で伝えるのにテンヤワンヤimpact
これもまたいい思い出ですwobblywww

2日目から観光本番heart02
明日は2日目の事を書きまぁすdog      
        
                   お楽しみに~chickchick


ribbonおまけribbon

              cute誕生花cute

7日<はまなし>花言葉:聡美 8日<ヒヨドリ花>素直 9日<よめな>可憐 10日<チトニア>果報 11日<紫苑>追憶 12日<くず>成長 13日<葉鶏頭>長寿

                                   担当:チカpig


神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906