プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ◎夏休み◎           3日目。 | メイン | ◎夏休み◎    最終日。 »

2009年9月11日 (金)

◎夏休み◎             3日目。

cherryバンコク 3日目cherry     後半diamond

bud晩ご飯の時間bud    
  
古典舞踊shineを見ながらのタイ料理eyerestaurant

タイに昔から伝わる物語をもとにしたものでご飯に夢中だったアタシ達も途中から古典舞踊に釘付けでしたeyeshine

とてもまったり~とした時間を過ごしましたconfident

tulipニューハーフショーtulip
タイといえば綺麗なニューハーフの方々も有名up見に行ってきましたよheart04

↓アタシとユミコが一目惚れしたお気に入りの方heart02
    
みんなホント綺麗でセクシーでやばかったですlovelyheart02
特にお気に入りの方は仕草とかもめちゃ可愛くて完全に心奪われましたheart04
             お笑い部門の方もupwww
めちゃめちゃ面白くて笑いすぎでアゴが痛くなりましたsweat01sweat01
男性の方は舞台にさらわれてる方も。。。coldsweats02www

タイに行かれたらニューハーフショーも絶対sign01見たほうがいいですbleah


           bell3日目終了bell

 

                                  担当:チカpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564227/28234165

◎夏休み◎             3日目。を参照しているブログ:

コメント


 はい!絶対いきたいって思いました。
 お笑い担当部門もあるんですね~。綺麗すぎて
 やばいですね♪

旅行はいいですねぇぇ

最近、店との往復ばかりです。

まぁ、毎日イベントだらけで飽きないですけど

ニューハーフショーやばいね

行きました^^。
キレイすぎません??
おかしいでしょう。。。
女性にしか見えませんよね。

このような文化があることに衝撃を受けた10年前。

タイ、良いですよね。

お笑い部門まで!!笑

旅行いきて~☆

毎月どこか行きたいです☆

きさくさん☆
お笑い部門の方々はめちゃめちゃおもしろいですよ♪

綺麗です。。女の人より女の人で仕草とかもめちゃ可愛くて惚れちゃいそうでした^^笑

Kさん☆
旅行はいいですね★初めての海外だったんですが楽しすぎてもっと色々な国に行きたくなりました☆
タイにももちろんまた行きたいです♪

Cuocoさん☆
やっぱ行ったんですね♪
綺麗すぎます><体のラインとかも綺麗でビックリしました☆

絶対また行きたい国です^^

伊丹さん☆
アタシも毎月行きたいです♪
国内も海外もいっぱいいっぱい行きたいです^^笑

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906