プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月24日 (土)

■本日から■

鉄板焼きといえばステーキshineはもちろんですが海鮮shineも楽しみの一つnotes


みなさまーーーupお待たせいたしましたbellbell

昨年も大人気heart02

             

clover冬季限定広島県産生カキclover入荷いたしましたhappy02

本日からはじまりまぁすgood


             

鉄板でさっと焼き醤油バターで仕上げるlovely
香りが店全体に広がりツバがとまりませんsweat02www

冬季期間しか味わえないshine広島県産生カキshine

是非、お試しくださいhappy02heart04

他にも海鮮ご用意してますのでbud鉄板焼き海鮮budもお楽しみくださいcute

                                    担当:チカpig

2009年10月22日 (木)

お手柄★ ◇マスター◇ 

最近、Ishidaの男性軍の話しの中心は釣りfish

前回の店休日にもマスターspadeママdiamondイワサンclub萩原さんclubヤッサンclubのIshidaメンバーでshine平磯海釣り公園shineへ行ってましたupup

その日はみんな残念だったみたいなのですが次の日flairflair


          
fishスズキさんとハマチさんですfish
マスターーーーーbellbellさすがですgood

平磯海釣り公園のホームページにもマスター載ってましたcutewww

そしてsign01そしてsign03待ってました~up
まかないーーーーーpigrestaurant

   
ハマチさんはお造りにheart02臭みもなくプリプリnotes

     
スズキさんはガーリックバターソテーにheart02ちょっと臭みがあるかもとガーリックバターのソテーになったのですが全然でおいしすぎ~happy02shine

みんなさらに釣りの虜になったみたいですcherry

次は、イワサン・萩原さん・ヤッサンもいっぱい釣ってきてくださいねheart04
賄い楽しみにしてますよ~confidentwww

ribbonおまけribbon

           cute誕生花cute

26日<ヒラカンサ>花言葉:熱愛 27日<マリーゴールド>憧れ 28日<わた>繊細 29日<薔薇>相性 30日<ペチュニア>平穏 31日<くこ>誠実


                                  担当:チカpig

2009年10月14日 (水)

季節は  ☆秋☆

ご無沙汰ですthink
最近、ブログ更新ができていなくてすいませんsweat01sweat01


すっかり肌寒くなりましたねpaper
温度差も激しいのでみなさん、風邪など体には気をつけてくださいねぇclover


本日は秋の味覚mapleおいもさんをご紹介shine

   
焼き野菜のひとつとして今メニューに加わっているおいもさんheart02
shine鳴門金時shineという品種のおいもさんですsign01

 
鉄板で焼くと表面にほどよい焦げ目lovely
そして、中はホクホクhappy02shine

何もつけづそのままで食べていただくのがベストgood
おいもさんの甘さいっぱいup


アタシは最近おいもさんを目の前にしてるので焼き芋が無償にしたいですmaplewww

皆様から大好評のおいもさんshine
他にも季節に合わせて焼き野菜やスープなど色々変わりますのでそちらもステーキとご一緒にお楽しみください
cherry


ribbonおまけribbon

             cute誕生花cute

12日<いちょう>花言葉:平安 13日<紅葉あおい>温厚 14日<なす>真実 15日<女郎花>純心 16日<にしきぎ>愛情 17日<リンドウ>正義 18日<シュウメイ菊>忍耐

                                   担当:チカpig


2009年10月 6日 (火)

うーーーーまいっ☆

今日はIshidaはお休みnoteshine

今ユミコが今度、尼崎にできるショッピングモールの中にユミコが働いているdiamondエスニック雑貨屋 チャイハネdiamondというお店もはいるのでHELPで神戸に帰ってきてますheart04

また良ろしければ行ってみてくださいnotes
浜松のイオン シトロ店のチャイハネにはユミコがいまぁっすcat近くの方はそちらもよろしくですheart01


そして今日は二人ともお休みshine始めはUSJに行く予定だったのですがあいにくrain。。wobbly
なので三宮でお買い物に変更crown

   
ブーツを2足ゲットだぜrockwww
いい買い物しましたconfidentshine

そして晩ご飯はアタシが最近知った元町駅の近くの寅八さんにいきましたrestaurant
   
heartハモの天ぷら         heartサザエのつぼ焼き
   
heartアサリの酒蒸し          heartオクラと茄子サラダ
   
heartつくねのしゃもじ焼き
名前にそそられ頼んだら、ホントにしゃもじにつくねがくっついて出てきたのでびっくりimpact
   
heart鯛の釜飯

食べるのに必死になりすぎてcamera撮るのを忘れてしまったのですがdown寅八さんのカツオのたたきが絶品ですhappy02shine
臭みもなくめちゃめちゃおいしいですheart04

今日もお腹いっぱい幸せ~clover
明日は我が家で地元の友達達とcherryパーティーcherryなので明日もいっぱい食べるぞぉーupup

アタシは明日もお休みですがIshidaは通常通り営業してますcute
            皆様のご来店お待ちしてますっbleahheart02

                                  担当:チカpig

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906