プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ◇宴会におすすめ◇ | メイン | 季節は  ☆秋☆ »

2009年10月 6日 (火)

うーーーーまいっ☆

今日はIshidaはお休みnoteshine

今ユミコが今度、尼崎にできるショッピングモールの中にユミコが働いているdiamondエスニック雑貨屋 チャイハネdiamondというお店もはいるのでHELPで神戸に帰ってきてますheart04

また良ろしければ行ってみてくださいnotes
浜松のイオン シトロ店のチャイハネにはユミコがいまぁっすcat近くの方はそちらもよろしくですheart01


そして今日は二人ともお休みshine始めはUSJに行く予定だったのですがあいにくrain。。wobbly
なので三宮でお買い物に変更crown

   
ブーツを2足ゲットだぜrockwww
いい買い物しましたconfidentshine

そして晩ご飯はアタシが最近知った元町駅の近くの寅八さんにいきましたrestaurant
   
heartハモの天ぷら         heartサザエのつぼ焼き
   
heartアサリの酒蒸し          heartオクラと茄子サラダ
   
heartつくねのしゃもじ焼き
名前にそそられ頼んだら、ホントにしゃもじにつくねがくっついて出てきたのでびっくりimpact
   
heart鯛の釜飯

食べるのに必死になりすぎてcamera撮るのを忘れてしまったのですがdown寅八さんのカツオのたたきが絶品ですhappy02shine
臭みもなくめちゃめちゃおいしいですheart04

今日もお腹いっぱい幸せ~clover
明日は我が家で地元の友達達とcherryパーティーcherryなので明日もいっぱい食べるぞぉーupup

アタシは明日もお休みですがIshidaは通常通り営業してますcute
            皆様のご来店お待ちしてますっbleahheart02

                                  担当:チカpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564227/28234173

うーーーーまいっ☆を参照しているブログ:

コメント

二つの人物写真は別の人ですよね?

夏休み写真でも思ったのですが、

クリソツっすね。

双子?

美味しそうですね~。

つくねの・・・これって郷土料理ですか?
見たことあるような??

良い買い物して良い食べ物食べて、幸せそうです^^。
一番良い事ですよ!

店長Kさん☆
別人ですよ~^^
よく似ていると言われます!!

そんなに似てると自分達では思わないのですが。。笑

Cuocoさん☆
四国の方の料理だと思います!!
アタシは初めて見たのでかなりビックリしました♪

ご飯食べている時が1番幸せを感じます☆★

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906