プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 季節は  ☆秋☆ | メイン | ■本日から■ »

2009年10月22日 (木)

お手柄★ ◇マスター◇ 

最近、Ishidaの男性軍の話しの中心は釣りfish

前回の店休日にもマスターspadeママdiamondイワサンclub萩原さんclubヤッサンclubのIshidaメンバーでshine平磯海釣り公園shineへ行ってましたupup

その日はみんな残念だったみたいなのですが次の日flairflair


          
fishスズキさんとハマチさんですfish
マスターーーーーbellbellさすがですgood

平磯海釣り公園のホームページにもマスター載ってましたcutewww

そしてsign01そしてsign03待ってました~up
まかないーーーーーpigrestaurant

   
ハマチさんはお造りにheart02臭みもなくプリプリnotes

     
スズキさんはガーリックバターソテーにheart02ちょっと臭みがあるかもとガーリックバターのソテーになったのですが全然でおいしすぎ~happy02shine

みんなさらに釣りの虜になったみたいですcherry

次は、イワサン・萩原さん・ヤッサンもいっぱい釣ってきてくださいねheart04
賄い楽しみにしてますよ~confidentwww

ribbonおまけribbon

           cute誕生花cute

26日<ヒラカンサ>花言葉:熱愛 27日<マリーゴールド>憧れ 28日<わた>繊細 29日<薔薇>相性 30日<ペチュニア>平穏 31日<くこ>誠実


                                  担当:チカpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564227/28234177

お手柄★ ◇マスター◇ を参照しているブログ:

コメント

ハマチさんがいる!!

おいしそ-★★

スズキさんはすこしいただきました♪

chikaさん。
ご無沙汰してしまってます。
コメントいつもありがとうございます!!

まかないで、はまちですか??
それは豪華ですね!!
しかも、肉屋の賄いが魚ってのもいいですね(笑)
マスター流石です!

先日、伊丹さんのお店にお伺いした際・・・
chikaさんの顔は、こんなに小さい!!
って・・・手で表現してくれました(笑)
今度確かめに行かせて頂きます!!


 釣りはやってるんですね!!

 今年の夏休みにはじめて挑戦したんですが、ものすごーーく
 小さい、金魚の親分みたいなのでも、すごい感動しました!!

 って低レベルな話ですみませーーん。

 おいしくいただけるのは最高ですね♪

釣りなんてもう何年もやってないですね~うらやましい♪

天然もののスズキさんでガーリックソテーはたまりませんね☆

サコ☆
スズキさんおいしかったね~♪

Ishidaにはハマチさんもいたんです!!
またみんなに釣ってきてもらいましょ★☆

哲さん☆
すごく豪華でした^^

お肉もいいけど魚も大好きです♪

伊丹さんが言ってるだけで全然小さくないですよ><

きさくさん☆
釣れただけで楽しいですよね♪

アタシも機会があれば今度参加させてもらおうと思ってます★
大物ねらいで!!笑

伊丹さん☆
スズキさんのソテーめちゃおいしかったです♪♪
また釣ってきてくれるのを楽しみにしてます★笑

後、手で表現できるほど顔ちっちゃくないですよぉ><笑

こんにちは~!
ちえみです♪(・∀・)ノ゛

うわー!大きなスズキですねー!
∑ガーリックバターソテー!!
お・い・し・そー!

店長も負けてられないと言っていました☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906