プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ◆結婚式◆  いとこ編 | メイン | □■12月 営業のご案内■□ »

2009年11月25日 (水)

☆羊とたわむれよーーー★

Ishidaの新人バイトtulipみかtulipは島根から神戸に来て学校に仕事にと頑張ってますrock

もう一人cherryかなcherryも一生懸命頑張ってますrock


という事で歓迎会もまだだったので店休日の晩にみんなで集まることになりましたup

みかは神戸観光をしたいという事だったのでお昼から暇人のアタシと優しい岩崎さんとでみかを少し紅葉がかった六甲山を横目にmaple六甲山牧場mapleに連れて行きましたcardash

                

ってアタシも実は初めてだったりするんですがsweat01www

早速たくさんの羊さん達がお出迎えariesshine

やっぱふかふか~heart02テンションもあがってきましたup
他にもいろんな動物達heart04


触れ合いもできて楽しいですhappy02
他にもバター作りやアイス作りなど色々体験もできるみたいですbell

次はアタシもやってみよーと思いますconfident

あひるんるんnoteあひるんるんnote

お尻をふりふりchickめちゃめちゃ可愛かったですlovely
たくさんの動物達とふれあいいーーーーーっぱい癒されちゃいましたhappy02heart02 
           
お土産も買ってみんなとの待ち合わせ場所へrock

みんなと合流してボーリングscissorsscissors
            


そして一汗かいたところでお腹もぺこぺこpig
みんなでcute石田屋。cute焼肉だーーーーーーhappy02restaurantわーいshine

           
お腹もいっぱいになり楽しいお休みになりましたsun
これからもみんなで力を合わせて頑張っていきたいと思いまぁすrock


ribbonおまけribbon

            cute誕生花cute
23日<からすうり>花言葉:才知 24日<冬珊瑚>信頼 25日<吾亦紅>期待 26日<カンガルーポー>神秘 27日<みかん>清純 28日<シャコバサボテン>満足 29日<のじ菊>真実 30日<むべ>愛嬌          11月おわりclover

                                   担当:チカpig


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564227/28234187

☆羊とたわむれよーーー★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906