プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 行ってきまぁす★ | メイン | ◆結婚式◆  いとこ編 »

2009年11月 7日 (土)

◇ただいまです◇

   

結婚式も終わり、帰りの飛行機は色々あって大変でしたが無事水曜日に帰ってきましたcute
           shineただいまですshine

結婚式の事も早く書きたいのですが今日は結婚式以外の事を書きたいと思いますhappy02
結婚式の事は次回書きたいと思いまぁすheart04


沖縄滞在中お昼ご飯はすべて。。。

   

大好きなheart02沖縄そばーーーーheart02
ホントおいしくってついつい3日間全部食べちゃいましたhappy02www

他にも
中味汁shineなど

沖縄ならではの料理を堪能してきましたscissors


後、琉球ガラス村に行ってグラス作りを体験してきましたupup

月曜日くらいに届く予定なのでどんな感じになってるかめちゃ楽しみです~happy02shine

夏以外に沖縄に行くのは初めてだったのですがまた違う感じで楽しかったですnotenote
仲良くさせていただいてる沖縄にある店舗さんtulipてぃーちtulipさんに行きたかったのですがタイミングがなく残念ながら行く事ができなくてそれが心残りですthinksweat02


次に沖縄行く時は必ず行くぞぉーーーrock

                                  担当:チカpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564227/28234183

◇ただいまです◇を参照しているブログ:

コメント


 楽しいこといっぱい!! 色々体験できてよかったですね~。
 お式にでてスケジュールいっぱいいっぱいだったことでしょう。
 ご報告たのしみに♪

 おかえりなさい。そしてお疲れでしょう・・・ゆっくりやすんで
 くださいね♪

中味汁の具は、
シイタケと何ですかー^^??

ガラス、送られてきたら
またUPしてください♪♪

沖縄そばやソーキそば大好きです♪

沖縄羨ましいです☆

きさくさん★
ありがとうございます♪

とても楽しかったです☆
やっぱ幸せそうな人を見るとアタシまで幸せな気持ちになりますね^^

サコ★
ブタの中味だよ~♪
名前がリアル!!!笑

でもおいしいんだよ~☆
グラスアタシも楽しみ^^

伊丹さん★

アタシもめちゃ好きです♪
って3日間食べたって言ったからわかりますね!!笑

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906