プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ◇ただいまです◇ | メイン | ☆羊とたわむれよーーー★ »

2009年11月17日 (火)

◆結婚式◆  いとこ編

なかなかブログかけなくてすいません。。think

今日はまずこないだ行ってきたribbonいとこの結婚式ribbonの事を書きたいと思いますshine


新郎新婦の入場ですbell

新婦がアタシと同じ歳のいとこですhappy02
めちゃめちゃ綺麗でしょheart04


アタシも久々に会ったのですがすごく綺麗で羨ましかったですnotes


ケーキ入刀やキャンドルサービスcrown
二人とも幸せな顔して~confidentこの~~~happy02www


おいしそうなお料理も運ばれてきましたpigshine
  

他にもいっぱいでてきて幸せオーラの中で食べる料理はさらに美味~heart02
オリオンビールも
           結婚式使用good

写真で分かりずらいのですが

最後のデザートshineアイスケーキは燃えてましたimpactwww


中盤にさしかかりお色直しclover

オレンジのドレスも素敵~heart02
しかも入場の時、ブートニアtulipといって男性がプロポーズをする時にブーケを渡しOKなら女性がブーケから1輪の花を抜き男性の胸にさすというのがあるのですが、入場の時にしてて大盛り上がりup

羨ましすぎるぅぅconfidentshine

余興では友達や職場の人達も盛り上げてましたnote
どれも良かったのですがアタシの中で特に感動したのは旦那様の職場の消防士さん達の余興heart
       cloverGReeeeNのキセキの曲に合わせての手話clover

さらにsign03曲が終わりに近づいた頃、スポットライトが新郎新婦にimpact

わわわわ~heart02旦那さんも手話してるhappy02
見つめ合って二人の世界にみんな完全に浸ってましたconfident

素敵な旦那さんに巡り合えたねshine


ホント感動しましたcrying
感動雰囲気のまま最後にご両親への手紙cute
            


とーーーーっても素敵で感動の結婚式でしたheart01heart01
幸せをいっぱい分けてもらってきましたscissors

アタシもいつか絶対rock


        cloverお幸せに~clover

                               担当:チカpig


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564227/28234185

◆結婚式◆  いとこ編を参照しているブログ:

コメント

式場広すぎ!

えらい豪勢なパーティーやったんすね。

うらやましぃ。

大阪ですか?

いや、違いますよね。このノリわ…


 オリオンビールが沖縄らしいですね~(^O^)/
 ドレスの鮮やかさがまさしく新婦の華やかさをましてますね。
 はっきりとした美人さんが際立ってます!!


 遠い埼玉からも・・・末永くお幸せに~♪
 おめでとうございます

店長Kさん★
めちゃめちゃ広かったです!!
舞台みたいなのがあるのにはビックリしました☆★

ちなみに沖縄で式あげたんですよ~♪
それもまた羨ましい><  笑

きさくさん☆

いとこに代わってありがとうございます♪
司会の方も沖縄の方だったので色んな事が沖縄らしくてとても楽しかったです^^

僕は2人だけの結婚式の方がいいな~

こういう大人数なのは照れて緊張する・・・。

関西弁で言うならこっぱずかしい!

ピョンキチさん☆
二人だけの結婚式もロマンチックな感じがしていいですね♪

けどアタシはやっぱみんなに祝福されたいです^^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906