プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月19日 (金)

久々の登場☆

久々にIshidaにヘルプで出勤しました~happy02shine

今年からまた石田屋。がメインになったのでIshidaで1日働くのはほんと久しぶりnotes

            

この制服姿も久しぶり~cute
ちなみにアタシが持ってるワインbarshineはこれですdowndowndown

   

左がtulipオーパスワンtulip
アメリカ・カリフォルニアのワインshine

ロバート・モンダヴィとフランスのシャトー・ムートン・ロートシルトの合作高級ワインで滑らかでエレガント、力強さと深みのあるコクを持ち合わせた1本bell

右がtulipカレラジェンセンtulip
当店が一押しするカレラシリーズheart04
他にも
budカレラミルズ
budカレラライアン
budカレラ・ピノノワールセントラルコースト

と置いてありますbell

           heart02是非お試しくださ~いheart02


Ishidaに出勤のアタシの楽しみといえばflairflairflair

そうsign03賄いです~pigshinewww
   
     heart01筍の土佐煮heart01            heart01カキアゲheart01

   
     heart01ミニうどんheart01

       うっまーーーーーーーーーーupup
いつも以上にご飯が進むdashdash
萩原パパがモリモリ食べるアタシにいっぱい作ってくれましたhappy02restaurantwww


この風景もなんだか懐かしくってついついcameraパシャ。

Ishidaにも石田屋。にも行けるアタシってなんか贅沢してる気分notewww

cuteまたIshidaにも現れるのでよろしくお願いしますcute
 
        

                                  担当:チカpig

2010年3月 4日 (木)

☆プチ旅行★  ぱーと1

昨日の休みをつかって、母と二人1泊2日のプチ旅行に行ってきましたhappy02shine

行き先はribbon石川県ribbon
初のサンダーバードに乗り込みゆらりゆらりtraindash

  

さらに初の駅弁を電車に乗って3秒で食べるpigwww
そして食べ終わって3秒で爆睡sleepywww

金沢に着きbud兼六園budshineshine
  
日本の大きな庭園を散歩しているようなめちゃ落ち着いた雰囲気に癒されます~cute

   
途中で大好きな抹茶と和菓子なんかも食べてshine
抹茶のほろ苦さと和菓子の甘さの相性ってなんでこんなにいいんでしょ~notes
ほっこりした時間を過ごしましたconfident

そしてtulip加賀tuliptrain
            

旅館は山中温泉spa
ちょっと写真が分かりにくいですが部屋からの眺めですeyeshine
川があり小さな滝heart02綺麗だし日本らしい旅館bell

お風呂からも川が見れて最高ーーーーhappy02heart04

温泉で疲れを癒した後は1日ずっと楽しみにしていた
                 
             
       shineカニカニshineたーーーーーーいむrockパチパチパチ


蟹料理づくしにテンションあがりまくりup
黙々と蟹にありつく親子good必死すぎて気づけば1時間も経たないうちにご飯終了sweat01www

             

もう大・大・大満足~notenote


その後、旅館の中にあるスパに行きエステcherry
満喫しすぎやろ~heart01www

すべすべ肌でおやすみなさぁいchick


          heartつづきはこちらheart


                                  担当:チカpig

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906