プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆プチ旅行★  ぱーと1 | メイン | ☆お花見~☆ »

2010年3月19日 (金)

久々の登場☆

久々にIshidaにヘルプで出勤しました~happy02shine

今年からまた石田屋。がメインになったのでIshidaで1日働くのはほんと久しぶりnotes

            

この制服姿も久しぶり~cute
ちなみにアタシが持ってるワインbarshineはこれですdowndowndown

   

左がtulipオーパスワンtulip
アメリカ・カリフォルニアのワインshine

ロバート・モンダヴィとフランスのシャトー・ムートン・ロートシルトの合作高級ワインで滑らかでエレガント、力強さと深みのあるコクを持ち合わせた1本bell

右がtulipカレラジェンセンtulip
当店が一押しするカレラシリーズheart04
他にも
budカレラミルズ
budカレラライアン
budカレラ・ピノノワールセントラルコースト

と置いてありますbell

           heart02是非お試しくださ~いheart02


Ishidaに出勤のアタシの楽しみといえばflairflairflair

そうsign03賄いです~pigshinewww
   
     heart01筍の土佐煮heart01            heart01カキアゲheart01

   
     heart01ミニうどんheart01

       うっまーーーーーーーーーーupup
いつも以上にご飯が進むdashdash
萩原パパがモリモリ食べるアタシにいっぱい作ってくれましたhappy02restaurantwww


この風景もなんだか懐かしくってついついcameraパシャ。

Ishidaにも石田屋。にも行けるアタシってなんか贅沢してる気分notewww

cuteまたIshidaにも現れるのでよろしくお願いしますcute
 
        

                                  担当:チカpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564227/28234201

久々の登場☆を参照しているブログ:

コメント

次お店に行った時はまかないも希望します。

ハンバーグ食べてまかないも食べて・・・

気分はいしだのスタッフ気分?

ピョンキチさん☆

確かに賄い食べるとスタッフ気分はかなり味わえちゃいますね♪

アタシはハンバーグ食べたいです!!笑

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906