プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ありがたき幸せ☆ | メイン | 久々の登場☆ »

2010年3月 4日 (木)

☆プチ旅行★  ぱーと1

昨日の休みをつかって、母と二人1泊2日のプチ旅行に行ってきましたhappy02shine

行き先はribbon石川県ribbon
初のサンダーバードに乗り込みゆらりゆらりtraindash

  

さらに初の駅弁を電車に乗って3秒で食べるpigwww
そして食べ終わって3秒で爆睡sleepywww

金沢に着きbud兼六園budshineshine
  
日本の大きな庭園を散歩しているようなめちゃ落ち着いた雰囲気に癒されます~cute

   
途中で大好きな抹茶と和菓子なんかも食べてshine
抹茶のほろ苦さと和菓子の甘さの相性ってなんでこんなにいいんでしょ~notes
ほっこりした時間を過ごしましたconfident

そしてtulip加賀tuliptrain
            

旅館は山中温泉spa
ちょっと写真が分かりにくいですが部屋からの眺めですeyeshine
川があり小さな滝heart02綺麗だし日本らしい旅館bell

お風呂からも川が見れて最高ーーーーhappy02heart04

温泉で疲れを癒した後は1日ずっと楽しみにしていた
                 
             
       shineカニカニshineたーーーーーーいむrockパチパチパチ


蟹料理づくしにテンションあがりまくりup
黙々と蟹にありつく親子good必死すぎて気づけば1時間も経たないうちにご飯終了sweat01www

             

もう大・大・大満足~notenote


その後、旅館の中にあるスパに行きエステcherry
満喫しすぎやろ~heart01www

すべすべ肌でおやすみなさぁいchick


          heartつづきはこちらheart


                                  担当:チカpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564227/28234199

☆プチ旅行★  ぱーと1を参照しているブログ:

コメント


お久しぶりです。

雑魚や・豊島食堂の豊島です。

昨日、ウチの新人バイトのシホが『お母さんが兼六園で働いてるから

店長、兼六園に停まりに来て下さいよ~』って話をしてたんで

チカさんのブログみてビックリしました。

……あっ この話、特にオチはないです(汗)


豊島さん☆

お久しぶりです♪

そーなんですか!?それはビックリ!!
すごい偶然ですね☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906