プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月14日 (水)

☆お花見~☆

先週cuteお花見cuteに行ってきました~happy02shine

最近、仲良くしてもらってる三宮にあるbudONAIRbudというお店のスタッフの方たちとお友達のりさちゃんheartと三田に行ってきましたcardash


天気もめちゃ良くて暖かいしお花見日和~sun


すごい穴場で綺麗な川もあるし、人がいないsign02
桜もめーーーーーーーーちゃ綺麗~heart04


しかもsign03マスターにお願いしてバーベキュー用のお肉を石田屋。で買わせてもらいましたscissors


桜の下でバーベキューnote

贅沢すぎるバーベキューでしたlovely

みんなも石田屋。のお肉を喜んでいっぱい食べてくれて良かったですnotes

桜大好きheart02
春うらら~に大満足な一時でしたcuteやっぱ四季を楽しむっていいですねshineshine


もうすっかり葉桜になっていってますが短い期間に咲く桜は素敵すぎcute
        来年も楽しみです~upup

       

                                   担当:チカpig

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906