プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 冷製スープ | メイン

2011年7月26日 (火)

☆★夏らしいモノ☆★

    
   sun sun毎日暑いですねsunsun
 

    熱中症になるんじゃないかってくらい・・・。sweat01

   
    先日、八百屋さんに大きなスイカ頂きましたhappy01heart04

    すごく大きかったので写真を撮りましたgood

   
     大きさが伝わりましたか・・??


    

    大きいからとっても重い・・pout??

    本当は、結構重たいんですcoldsweats02sweat01

   


    せっかちな岩崎さん・・・・・。think

         
    どうやらスイカが大好きheart01らしいです。good


    写真も撮ったので、後はみんなで美味しく頂きましたhappy02

    スギちゃんshineごちそうさまですhappy02heart04

    

    

    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564227/28234217

☆★夏らしいモノ☆★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906