プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2011年7月26日 (火)

☆★夏らしいモノ☆★

    
   sun sun毎日暑いですねsunsun
 

    熱中症になるんじゃないかってくらい・・・。sweat01

   
    先日、八百屋さんに大きなスイカ頂きましたhappy01heart04

    すごく大きかったので写真を撮りましたgood

   
     大きさが伝わりましたか・・??


    

    大きいからとっても重い・・pout??

    本当は、結構重たいんですcoldsweats02sweat01

   


    せっかちな岩崎さん・・・・・。think

         
    どうやらスイカが大好きheart01らしいです。good


    写真も撮ったので、後はみんなで美味しく頂きましたhappy02

    スギちゃんshineごちそうさまですhappy02heart04

    

    

    

2011年7月 8日 (金)

冷製スープ

   毎日暑い日が続いてますねsunsun

   もう、梅雨も明けたんじゃないかなって思うくらいですwobbly
 
   すてーきでは、夏の定番メニューの
   
   shine冷製スープshine 

   始めました。happy02

   コーンとカボチャの冷製スープshineshine

   器も冷してあるので見た目も涼しげです。happy01
    
   

   
   夏期限定なので是非食べてほしい一品ですhappy02

   
        ★☆★☆★☆お知らせ★☆★☆★☆

   イタリアワイン入荷しましたchick
   味はもちろんなんですがボトルになんと・・・・。

   


   スワロフスキーshineが使われているんですlovely

   飲んでしまっても、もったいなくてボトルは捨てられないくらい
   
   贅沢なワインですheart04heart04

   記念日・贈物に、いかかですか??happy01

   イタリア トスカーナ州
   
   I.G.T トスカーナ(スーパー・トスカーナ)
   
   サンジョベーゼ 70%
   
   カベルネ・ソーヴィニヨン 15%
 
   メルロ 15%

   

    

2011年6月14日 (火)

☆堂島ロール☆

先日、お客様に差し入れで堂島ロール頂いちゃいましたheart04

早速、みんなで仲良く頂いちゃいましたdeliciouscakecake


まずは、腰に手をあてて・・・・。note


その後、二人仲良く・・・・。heart04heart04heart04

最後の一口まで美味しく頂きましたheart01

甘いものを食べて疲れも癒されて、明日からまたお仕事頑張りますhappy02


2011年6月 3日 (金)

★ランチ再開★

 ブログの更新が止まってしまってすみませんdespair
 これから更新していくのでよろしくお願いしますhappy01

 まず、報告ですsign03
 GW明けからランチ営業再開しましたhappy02

 今までは、土・日・祝だけだったんですが、平日も営業してますhappy01
 メニューも、ヘレランチが増えましたgood

 ちょっとロースは、というお客様にはおススメですsign03delicious


但馬和牛ヘレランチ 

 ・ミニオードブル           
 
 ・サラダ                 
 
 ・季節の焼野菜
                          
 ・但馬牛ヘレ(110g)

 ・ライス(香の物・赤だし)

 +500円でガーリックライスに変更できますshine
 
 ・デザート
 
 ・コーヒーor紅茶         
              ¥4,950      

 ヘレランチは数量限定なのでお早めにdelicious


 

     

2010年3月19日 (金)

久々の登場☆

久々にIshidaにヘルプで出勤しました~happy02shine

今年からまた石田屋。がメインになったのでIshidaで1日働くのはほんと久しぶりnotes

            

この制服姿も久しぶり~cute
ちなみにアタシが持ってるワインbarshineはこれですdowndowndown

   

左がtulipオーパスワンtulip
アメリカ・カリフォルニアのワインshine

ロバート・モンダヴィとフランスのシャトー・ムートン・ロートシルトの合作高級ワインで滑らかでエレガント、力強さと深みのあるコクを持ち合わせた1本bell

右がtulipカレラジェンセンtulip
当店が一押しするカレラシリーズheart04
他にも
budカレラミルズ
budカレラライアン
budカレラ・ピノノワールセントラルコースト

と置いてありますbell

           heart02是非お試しくださ~いheart02


Ishidaに出勤のアタシの楽しみといえばflairflairflair

そうsign03賄いです~pigshinewww
   
     heart01筍の土佐煮heart01            heart01カキアゲheart01

   
     heart01ミニうどんheart01

       うっまーーーーーーーーーーupup
いつも以上にご飯が進むdashdash
萩原パパがモリモリ食べるアタシにいっぱい作ってくれましたhappy02restaurantwww


この風景もなんだか懐かしくってついついcameraパシャ。

Ishidaにも石田屋。にも行けるアタシってなんか贅沢してる気分notewww

cuteまたIshidaにも現れるのでよろしくお願いしますcute
 
        

                                  担当:チカpig

2010年2月 7日 (日)

ありがたき幸せ☆

以前、福島県からご来店頂いたお客様から焼酎のお礼にと。。lovely

       heart01heart01

    cherryサンマの酒盗干  cherry柳カレイ干し

グルメ雑誌などにもとりあげられたshine高級干し物shineらしいですcrown
 
              
しかも柳カレイは水揚げ量減少につき、入手困難な高級魚と聞きますear

来店してくれるだけでも嬉しい事なのにこんな素敵な贈り物をいただいてほんと嬉しすぎますcrying


たくさんのお客様に支えられ、愛されている事を実感しますnotes
もっともっとお客様に愛される店にしなきゃrockと今以上に気合がはいりますsign03


とっても素敵な贈り物heart02

         heart04ありがとうございますheart04

みんなでおいしくいただきたいと思いますcute


又のご来店スタッフ一同心よりお待ちしてまぁすupup


                                  担当:チカpig


2009年10月24日 (土)

■本日から■

鉄板焼きといえばステーキshineはもちろんですが海鮮shineも楽しみの一つnotes


みなさまーーーupお待たせいたしましたbellbell

昨年も大人気heart02

             

clover冬季限定広島県産生カキclover入荷いたしましたhappy02

本日からはじまりまぁすgood


             

鉄板でさっと焼き醤油バターで仕上げるlovely
香りが店全体に広がりツバがとまりませんsweat02www

冬季期間しか味わえないshine広島県産生カキshine

是非、お試しくださいhappy02heart04

他にも海鮮ご用意してますのでbud鉄板焼き海鮮budもお楽しみくださいcute

                                    担当:チカpig

2009年10月22日 (木)

お手柄★ ◇マスター◇ 

最近、Ishidaの男性軍の話しの中心は釣りfish

前回の店休日にもマスターspadeママdiamondイワサンclub萩原さんclubヤッサンclubのIshidaメンバーでshine平磯海釣り公園shineへ行ってましたupup

その日はみんな残念だったみたいなのですが次の日flairflair


          
fishスズキさんとハマチさんですfish
マスターーーーーbellbellさすがですgood

平磯海釣り公園のホームページにもマスター載ってましたcutewww

そしてsign01そしてsign03待ってました~up
まかないーーーーーpigrestaurant

   
ハマチさんはお造りにheart02臭みもなくプリプリnotes

     
スズキさんはガーリックバターソテーにheart02ちょっと臭みがあるかもとガーリックバターのソテーになったのですが全然でおいしすぎ~happy02shine

みんなさらに釣りの虜になったみたいですcherry

次は、イワサン・萩原さん・ヤッサンもいっぱい釣ってきてくださいねheart04
賄い楽しみにしてますよ~confidentwww

ribbonおまけribbon

           cute誕生花cute

26日<ヒラカンサ>花言葉:熱愛 27日<マリーゴールド>憧れ 28日<わた>繊細 29日<薔薇>相性 30日<ペチュニア>平穏 31日<くこ>誠実


                                  担当:チカpig

2009年10月14日 (水)

季節は  ☆秋☆

ご無沙汰ですthink
最近、ブログ更新ができていなくてすいませんsweat01sweat01


すっかり肌寒くなりましたねpaper
温度差も激しいのでみなさん、風邪など体には気をつけてくださいねぇclover


本日は秋の味覚mapleおいもさんをご紹介shine

   
焼き野菜のひとつとして今メニューに加わっているおいもさんheart02
shine鳴門金時shineという品種のおいもさんですsign01

 
鉄板で焼くと表面にほどよい焦げ目lovely
そして、中はホクホクhappy02shine

何もつけづそのままで食べていただくのがベストgood
おいもさんの甘さいっぱいup


アタシは最近おいもさんを目の前にしてるので焼き芋が無償にしたいですmaplewww

皆様から大好評のおいもさんshine
他にも季節に合わせて焼き野菜やスープなど色々変わりますのでそちらもステーキとご一緒にお楽しみください
cherry


ribbonおまけribbon

             cute誕生花cute

12日<いちょう>花言葉:平安 13日<紅葉あおい>温厚 14日<なす>真実 15日<女郎花>純心 16日<にしきぎ>愛情 17日<リンドウ>正義 18日<シュウメイ菊>忍耐

                                   担当:チカpig


2009年8月24日 (月)

◇雑魚やさ~ん◇

                   

行ってきましたrock雑魚やさんhappy02shine

最初はママと初雑魚やさんのサコと3人で三宮で待ち合わせて西宮ガーデンをフラフラdash
アタシが寝坊thinkした事は内緒secretwww

そしていざ雑魚やさんへrock

アタシは2度めscissors雑魚やさんのお料理食べたかったよーpig
初めてのサコは。。

                
のぞき穴に釘付けcatshinewww

マスターも合流していっただっきまぁ~すrestaurant

               
まだピンピンしている車エビheart04
お皿に盛り付けられたわさびを撒き散らすほど元気eye

みんなで大騒ぎしちゃいましたimpactすいません。。sweat01
しっかりしてぷりっぷりの身upあまーいhappy02

店長が釣ったアジの刺身heart           黒鮑heart
大好物の鮑にマスターもご満悦note
臭みが全然ないアジは絶品sign01
鮑も歯ごたえがたまりませんup肝醤油につけて食べるなんて贅沢~heart02

                    うますぎる~lovely

雑魚やさんの七輪焼きも最高ですnotes
魚ももちろんおいしいですが地鶏も最高ですsign03


みんなモリモリ食がすすみますdeliciousrestaurant

アタシが頼んだ店長が釣った太刀魚impact
              
たまごがついてるぅheart02heart02

七輪でやくとsign05
           
いい匂~いupたまごがsign01たまごがsign03

おいしーーlovely
自然と笑顔になりますhappy01

最後には店長がわざわざ用意してくれたご飯ものがimpact

お鍋がでてきてサコもわくわくshine


ちえみちゃんがフタをあけるとeye

            わ~lovely蛸飯~heart01heart01

めちゃめちゃいい匂いshineおいしーーーgood

ホント色々ご用意していただいてありがとうございましたcute

             heart01heart01

diamond雑魚やのみなさんdiamond

おいしいお料理ごちそうさまでしたtulip
ちえみちゃんの笑顔も素敵でしたconfident

また行きますpaper
               cherryありがとうございましたぁcherry


後、spade石田屋。ブログspadeにもサコが書いてると思うのでそちらも見てね~heart04
アタシが撮りそこねた地鶏の写真cameraなどもあるよ~んchick


ribbonおまけribbon

             cute誕生花cute

24日<けいとう>花言葉:感性 25日<ひおうぎ>誠実 26日<ブーゲンビリア>情熱 27日<ゲッカビジン>再会 28日<まつばぼたん>可憐 29日<ハイビスカス>理知 30日<ひまわり>愛慕 31日<時計草>聖愛
                         8月終わりclover


                                  担当:チカpig


神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906