プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2010年3月19日 (金)

久々の登場☆

久々にIshidaにヘルプで出勤しました~happy02shine

今年からまた石田屋。がメインになったのでIshidaで1日働くのはほんと久しぶりnotes

            

この制服姿も久しぶり~cute
ちなみにアタシが持ってるワインbarshineはこれですdowndowndown

   

左がtulipオーパスワンtulip
アメリカ・カリフォルニアのワインshine

ロバート・モンダヴィとフランスのシャトー・ムートン・ロートシルトの合作高級ワインで滑らかでエレガント、力強さと深みのあるコクを持ち合わせた1本bell

右がtulipカレラジェンセンtulip
当店が一押しするカレラシリーズheart04
他にも
budカレラミルズ
budカレラライアン
budカレラ・ピノノワールセントラルコースト

と置いてありますbell

           heart02是非お試しくださ~いheart02


Ishidaに出勤のアタシの楽しみといえばflairflairflair

そうsign03賄いです~pigshinewww
   
     heart01筍の土佐煮heart01            heart01カキアゲheart01

   
     heart01ミニうどんheart01

       うっまーーーーーーーーーーupup
いつも以上にご飯が進むdashdash
萩原パパがモリモリ食べるアタシにいっぱい作ってくれましたhappy02restaurantwww


この風景もなんだか懐かしくってついついcameraパシャ。

Ishidaにも石田屋。にも行けるアタシってなんか贅沢してる気分notewww

cuteまたIshidaにも現れるのでよろしくお願いしますcute
 
        

                                  担当:チカpig

2009年4月16日 (木)

ドンマイ!岩崎さん★

また今日もボディソープで洗顔してしまったアタシですhappy01shine

もうお風呂での失敗はよくある事なので気にしませんrock
ただ顔がじゃっかんパリパリしゅる。。sadwww

今日スタッフみんなで体の不思議なトコみたいな話しになったんですが
結構みんな、体で不思議な所ってありますよねsign02

例えば、指が反対に曲がるとかup唇が引っ張られた様に動かせるとかup


アタシはシッポが生えてますdogshine


www。んな訳ないsign03
ただ少し尾てい骨がでてるだけですsweat01

舌の先もわれてますeye
後、アタシの周りには出来る人がいないのですがsign05足の指を開いて小指から順番に1本ずつ床につけれたりとかがありますnote

店長はろっ骨が動きますeye
押すとかなり動きますdashdash
みんなで押してビックリimpactみんなしてテンションupupup

そして前のブログで紹介した、最近新しくはいったスタッフの萩原さんはヒジが変ですsweat01  www
どう説明したらいいかわからないのですがsign04手をまっすぐ机に乗せるとヒジが内側にやたらまわりますeye


説明が下手ですいません。。wobbly


そんな話しをしてると
岩崎さんが『俺なんもないdownと。。。

すねてましたpaperwww

別になくてもいいのですが


ドンマイrock岩崎さんhappy01heart04www

興味がある方はご来店の際に振っていただければ見せますheart02
尾てい骨は無理ですがsweat02www

おすすめは萩原さんですheart

それではおやすみなさぁいmoon3shine

                                  担当:チカcute

2009年4月 9日 (木)

え!?  えぇぇ~!!

今日から新しい男性のスタッフがはいりましたshineshine

始めは年上という事もありいつも通り人見知りをするアタシwobbly
勇気をだして質問すると色々と話してくれておもしろい方でしたhappy01

またいつか隠し撮りしときますcamerawww

これからIshidaをどんどんよくしていくため一緒に頑張っていきたいですupup

みなさんheartよろしくお願いしますheart04


sign05話しが変わりますが。。
今日の営業中、晩の9時頃かな?落ち着いたしトイレにいったんですが


たら~sweat02

             ??????ん??????


              despairsign02despairsign02despairsign02


            鼻血sign02sign02


はい。。。何故かいきなりの鼻血impact

とりあえずトイレからでてみんなに言うと


                爆笑sign04sign04sign04

ですよね~dashwww
アタシに笑いの神が降りてきてくたみたいですshinewww


それにしても何年かぶりの久々の鼻血impactなんでこのタイミングなんでしょうか。。。wobbly

そんなこんなで今日も平和な1日でしたとさnote

                                 担当:チカcute

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906