プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2011年7月26日 (火)

☆★夏らしいモノ☆★

    
   sun sun毎日暑いですねsunsun
 

    熱中症になるんじゃないかってくらい・・・。sweat01

   
    先日、八百屋さんに大きなスイカ頂きましたhappy01heart04

    すごく大きかったので写真を撮りましたgood

   
     大きさが伝わりましたか・・??


    

    大きいからとっても重い・・pout??

    本当は、結構重たいんですcoldsweats02sweat01

   


    せっかちな岩崎さん・・・・・。think

         
    どうやらスイカが大好きheart01らしいです。good


    写真も撮ったので、後はみんなで美味しく頂きましたhappy02

    スギちゃんshineごちそうさまですhappy02heart04

    

    

    

2011年6月14日 (火)

☆堂島ロール☆

先日、お客様に差し入れで堂島ロール頂いちゃいましたheart04

早速、みんなで仲良く頂いちゃいましたdeliciouscakecake


まずは、腰に手をあてて・・・・。note


その後、二人仲良く・・・・。heart04heart04heart04

最後の一口まで美味しく頂きましたheart01

甘いものを食べて疲れも癒されて、明日からまたお仕事頑張りますhappy02


2010年9月 4日 (土)

◇◆はっぴーばーすでー◆◇

本日もたくさんのお客様のご来店
         heart01ありがとうございますheart01


こないだ当店にもよく食べに来てくれる友達が24歳のお誕生日を迎えましたbell

石田屋。ONAIRで協力しサプライズな誕生日会をすることにhappy02

みんなで色々考えて。。。


            flairflairflairflair


友達のゆかりのある方々や街を歩いているまったく知らない方々に


         『おめでとうshine

というコメントをもらってビデオレターを作りましたscissors


街にいる方々はまったく知らないのに事情を説明してコメントをお願いしましたgoodwww
いきなりなお願いにも関わらずみなさん快く引き受けてくれてホントーにいい人達ばかりで幸せな気持ちになりましたconfidentheart04


協力してくれた皆様tulip

       感謝ですshineありがとうございましたcute

そして誕生日当日bud
ONAIRで主役の登場をみんなで息をひそめ待ってると何も知らない主役が登場sign03

クラッカーをならしてimpact
         heart04はっぴーばーすでーheart04

主役もびっくりsweat01sweat01
そしてビデオレターの鑑賞会も始まりeye

アタシも出来上がりを見るの初めてでちゃんと出来ているかドキドキheart02


たくさんの人達のコメントに思い出の写真もはいり
      めちゃめちゃ素敵なビデオレターpresentshine

主役も感動でうるるるdespair

それを見てアタシもうるうるcryingwww

もぅーーーーーホント良かったんですhappy02
もぅーーーーーホント素敵だったんですhappy02



主役も喜んでくれて良かったですcute



みんなのがんばりupたくさんの方々の協力のお陰でup

大・大・大成功~sun楽しい誕生会となりましたbirthday

      HAPPYheart04な24歳になりますように。。。clover


すてーきIshidaでは記念日や誕生日などでご利用していただくお客様も多く、ささやかではございますがお手伝いもさせていただいてますribbon
予約で事前に用意していて内緒でするのでビックリされる方も多いですよsecret


是非、記念日などでご利用の方はお手伝いさせて下さいnotes

     詳しくはお電話でスタッフまでclover

                                   担当:チカpig


2009年8月13日 (木)

◆◇ランチ営業◇◆

本日もたくさんのお客様のご来店
           heart04ありがとうございますheart04

せっかく来て頂いたのにはいれなかったお客様think
               ごめんなさいsweat02

またのご来店お待ちしてますnotes


13日からお盆休みにはいる方も多いと思いますdiamond


という事でsign02


        shineshine13日(木)から16日(日)shineshine

の4日間dashdash

        cuteランチも営業してまぁぁすcute


たくさんのお客様のご来店お待ちしてまぁすhappy02shine  

そして今日はいつもお世話になってるお客様でいつもはお仕事の方々とご来店いただくのですが、今日は奥様と息子さんとご家族で石田屋。にご来店note
たくさんお土産をいただいちゃいましたpresentshine

             
                     かわいい箱confident     わくわくheart02

  

わ~~~~お菓子がいっぱいeyeはいってるぅ~lovely

                  

かわいい箱には色々なお菓子達がはいってましたup
どれから食べるか悩みますnotes 贅沢な悩みcatfacewww

他にも店のみんなで食べてとケーキなどいっぱいいただきましたbirthdayshine

みんなでおいしくいただきますrestaurant

また家族の皆さんでもご来店くださいshine


           heart01heart01ありがとうございましたheart01heart01

                                    担当:チカpig

2009年7月22日 (水)

でっかいどぉーーー☆

本日、いつもお世話になってる八百屋さんからお中元でshineスイカshineをいただきましたpresentshine


しかも。。。
  
           でかいhappy02note

スイカ大好きheart01でかすぎてテンション上がりますupup

晩の賄いの後、早速みんなでいっただっきまぁぁぁすrestaurant

岩崎さんも萩原さんもスイカの皮を帽子にしてスイカを食べるなんて二人もすきですね~sunwww
アタシはいつも通り欲張っていっぱい食べましたscissors

だって。。甘すぎるんだも~んheart04

普通においしく食べた後、アタシはどーしても1度やってみたかった志村けんさんがよくやっている高速スイカ食いflair

て事でいざ挑戦rock
            

ひどい顔してますがそこはスルーしてくださいsweat01sweat01www
むずかしーーーsweat01思ってたより全然早く食べれないthink
こんな難しかったとは。。まだまだ修行がたりませんsweat02
出直したいと思いますweep

やった事がない方は是非やってみてくださいねbleahwww

完全にスイカを食べ過ぎたアタシ。。
顔が。。www


ベタなオチでしたgood
めでたしshineめでたしshine


おいしぃスイカsun
     heartごちそうさまでした~heart


ribbonおまけribbon

           cute誕生花cute

22日<トマト>花言葉:到達 23日<タチアオイ>夢 24日<睡蓮>純心 25日<フクシア>誘惑 26日<フィソステギア>満足 27日<トルコギキョウ>感謝 28日<サボテン>情熱 29日<あざみ>独立心 30日<ゼニアオイ>勇気 31日<ムギワラギク>不動      7月終わりclover


                                 担当:チカpig

2009年7月 7日 (火)

食いしん坊バンザイ★☆

ムシムシした日が続きますねsweat02
毎日ちょっと歩くだけで汗だくですsweat01

という訳でIshidaのスープも夏限定スープsun
  

            shineグリーンピースの冷製スープshine

綺麗な緑~clover最初はフル-チェかと思いましたが…coldsweats01www
アタシは初めての出会いconfident
味見させてもらうと、さっぱりしてて喉越しグーgood
豆のほんのり甘さと香りもよくおいしぃ~lovely
もっと早く出会いたかったよ。。

グリーンピースが苦手な方にもおすすめですcatface


月曜日のお休みは石田屋。メンバー サコcatメグdog
          heart02デートheart02

三人でケーキを食べに行ってきましたbirthdayshine

テンションあがりまくりの三人upケーキを選びきれずかなり悩んぢゃいましたsweat01sweat01www

て事で一人二つづつscissors

              

sign05アタシはブルーベリーとマンゴーのケーキhappy02
sign05サコはチェリーとパインのケーキhappy02
sign05メグはフルーツいっぱいとアタシのとは違うブルーベリーのケーキhappy02

どれもこれもおいしぃ~heart04
幸せすぎですconfident

そしてガールズトークもヒートアップsecretshine
石田屋。メンバーはマジおもしろすぎますsign03

       ナイス暴露goodwww

ケーキもおいしかったし、楽しかったですclover
また近いうちに他の女の子メンバーも集まって女子会ですcute

楽しみ~notes

ribbonおまけribbon

          cute誕生花cute

6日<ユッカ>花言葉:群生 7日<ブットレア>思幕 8日<ガマ>慈しみ 9日<グローキシニア>優美 10日<露草>敬い 11日<さるすべり>威勢 12日<つきぬきにんどう>真心

                                   担当:チカpig

2009年6月30日 (火)

らんらん♪らんち♪

今日以前から行きたかったお店にランチを食べに行ってきましたrestaurantshine

ブログで知り合ったソムリエひろみさんのお店notes

         heart02Restaurant Genti Osier(レストランジャンティオジェ)heart02さんですshine

母の日をすっかりスルーしたアタシthinksweat01
という事で母と一緒に行ってきましたpaper


初めてお会いしたひろみさんnote  ドキドキheart02
男前のひろみさんに母と共にうっとりconfidentwww

ランチコースを頼んで早速いただきますrestaurantshine

まずは食前酒bar

ピンクの可愛い甘口スパークリングdiamond
注いでもらってる時見すぎてeyeすいましぇんsweat02www

そしてお料理が登場up

sign05ホタテにタイラギshineハモまでshineなんとも言えない歯ごたえの貝にサラダにドンとのったさくさくハモhappy02

うぅぅぅぅぅ。。。おいしぃよ~~~~~~crying
母も絶賛でしたsign01

sign05焼きカツオshine
臭みがなくぷりんぷりんの身noteまたソースが絶品good
            
             paperカツオ万歳paperwww

アタシは子羊shine母はshine
念願の子羊lovelyにテンションMAXupup
ソースとのからみが。。。思い出したらよだれがsweat02www
鴨もオレンジの甘味とマッチしてグーgood


ワインまでご馳走になっちゃいましたbarshine
        sunありがとぅございましたsun

すっかりお腹もいっぱいにpig
でもデザートはもちろんsign01別腹~sign03
予約をした際にお願いしてたデザートのメッセージpresent

しかも綺麗なお花まで用意してくれてたんですcute
母も大喜びhappy01shine


heart04ホント色々ありがとうございましたheart04


大満足のランチになりましたup
明日からまた仕事頑張れそうですrock

          cloverご馳走さまでしたぁclover

ribbonおまけribbon

           cute誕生花cute
7月1日<ブローデイア>花言葉:青春 2日<アベリア>親愛 3日<カライトソウ>闊達 4日<ルドベキア>道理 5日<ひるがお>和


                                   担当:チカpig

2009年6月11日 (木)

ぷわわ★ふるるん

以前、堂島ロールを頂いたお客様からまたまたshine堂島スイーツshineを頂きましたheart01

今回は。。。。



                  プリンheartフロマージュheart

もぅーーーーーめっちゃおいしそうhappy02shine


             いただきますrestaurant

まずはプリンからnote
              

プリンの上に見るからに滑らかなクリームheart04
クリームとプリンをからませて。。。

              む・む・む・むまーーーーーいupup
堂島ロールにも使われてる濃厚クリームとプリンsign01
              
                  おいしすぎるgood幸せすぎるgoodgood


もうこれだけでも幸せなのにフロマージュも食べていいんですかsign02

              

              ふわわわわ~heart04

ふわふわすぎて顔もゆるみますぅ~confidentshine
幸せすぎてごめんなさいdownwww

みんなでおいしくいただきましたscissors
いつもいつもおいしぃお土産cuteありがとうございますcute


                                    担当:チカpig

2009年5月16日 (土)

ろーるんるん♪

ついにsign01ついにsign03

初ご対面heart02これが噂のsign04sign04sign04

会いたかったよheart04
Cuocoさんのブログを読んだ時から会いたかったんだよーーーnotenote


                  cute堂島ロールcute


立派な袋に入ってやってきた君shine
                    


みんなでドキドキわくわくheart01

そーっと箱をだしてあけてみるとeyeshine

きらきらshineしたロールケーキupup
テンションマジアップupupup

ではでは。。。いっただっきまぁーーーしゅrestaurantshine

            

ふわわ~っとしたきじnote濃厚でなんとも言えないクリームnote

しあわせ~happy01heart04


次はまたまたCuocoさんのブログで知ったのですが小山ロールも食べてみたいrock


ribbonおまけribbon

             cute誕生花cute

18日<つるばら>花言葉:絆 19日<しゃが>決断 20日<矢車草>繊細 21日<ユキノシタ>愛情 22日<ふじ>歓迎 23日<オジギソウ>鋭敏 24日<カラー>繊細 

                                   担当:チカcute


神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906