プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

美容/ダイエット Feed

2009年6月18日 (木)

■□CHANGE□■

もうすっかり暑い日が続きますねsun

店も鉄板側や厨房がかなり暑くなってきましたcoldsweats02
って事で制服が夏バージョンになりましたnoteshine


リボンが付いて可愛い感じの制服に変わりましたheart04


どぉですか??似合ってますか???

似合ってないと思った方はそっと心にしまっておいてくださいgoodwww


アタシはribbonリボンが2種類ribbonあるのが気に入ってますcute

初めは黒のリボンだけの予定だったのですが、ママがオレンジのリボンを縫って作ってくれたんですhappy02shine

なので今は日替わりで楽しんでますnotes
制服って着た瞬間に気持ちが仕事モードになるスイッチみたいで不思議impact

だから新しい制服とかになると少し気持ちがふわふわしますupup


アタシの写真だけだと申し訳ないのでお花cuteと一緒に盗撮cameraした萩原さんheart04www

暑い夏sunもこれで乗り切れそうですheart02


               頑張るぞーーーーrockおーrockrock

                                  担当:チカpig
 

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906