プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

健康/オーガニック Feed

2010年3月 4日 (木)

☆プチ旅行★  ぱーと1

昨日の休みをつかって、母と二人1泊2日のプチ旅行に行ってきましたhappy02shine

行き先はribbon石川県ribbon
初のサンダーバードに乗り込みゆらりゆらりtraindash

  

さらに初の駅弁を電車に乗って3秒で食べるpigwww
そして食べ終わって3秒で爆睡sleepywww

金沢に着きbud兼六園budshineshine
  
日本の大きな庭園を散歩しているようなめちゃ落ち着いた雰囲気に癒されます~cute

   
途中で大好きな抹茶と和菓子なんかも食べてshine
抹茶のほろ苦さと和菓子の甘さの相性ってなんでこんなにいいんでしょ~notes
ほっこりした時間を過ごしましたconfident

そしてtulip加賀tuliptrain
            

旅館は山中温泉spa
ちょっと写真が分かりにくいですが部屋からの眺めですeyeshine
川があり小さな滝heart02綺麗だし日本らしい旅館bell

お風呂からも川が見れて最高ーーーーhappy02heart04

温泉で疲れを癒した後は1日ずっと楽しみにしていた
                 
             
       shineカニカニshineたーーーーーーいむrockパチパチパチ


蟹料理づくしにテンションあがりまくりup
黙々と蟹にありつく親子good必死すぎて気づけば1時間も経たないうちにご飯終了sweat01www

             

もう大・大・大満足~notenote


その後、旅館の中にあるスパに行きエステcherry
満喫しすぎやろ~heart01www

すべすべ肌でおやすみなさぁいchick


          heartつづきはこちらheart


                                  担当:チカpig

2010年1月13日 (水)

☆アタシの冬休み☆

今年の冬休みは友達(といってもよく名前がでてくるユミコなのですが)と二人でshineスノーボードshineへ行ってきましたupup

アタシは初のボードですsnow

二人で岐阜まで車でレッツゴーcardash
アタシは少しの緊張とわくわくを胸にheart02ユミコは今年の雪はめちゃめちゃ良くテンション高めにheart04

           


着いて早速初滑り~rock
案の定こけまくるアタシconfidentshinewww

初日は2時間ほど滑ってupこけてsign02終了cute

ホテルで明日に備えてまた~りtulip

2日目bud朝から気合をいれてレッツゴーrock
やはりこけまくるアタシconfidentshinewww

でもユミコの指導のお陰でほんの少しだけど滑れる様にhappy02
楽しくって頑張りましたnote
    
            

すっかりボードにはまりそうですcute
もちろん筋肉痛になりましたけどねgood

       snow充実した冬休みとなりましたsnow

久々にユミコママのおいしいご飯も食べれたしrestaurantwww


今年は昨年と反対になり石田屋。がメインになり、Ishidaにはヘルプで来る事になりますribbon
今年もどちらでも頑張っていきたいと思ってますので
      
         clover宜しくお願いしますclover

                                  担当:チカpig

2009年7月24日 (金)

☆お楽しみパック☆

アタシは石田屋。にいた時は仕込みなど厨房での仕事はほとんどノータッチだったのですがIshidaで働くようになってからは仕込みを手伝うようになりましたscissors

その中でも好きな作業がニンニクの皮むきconfident
特に芽をとるのがめちゃ好きですheart01
あのヌッと芽がとれる瞬間がたまらないんですupup
昨日もニンニクを発見したのでいつも通り剥こうと思ったらeye

  
            sign02sign02sign02
なんぢゃ??ニンニクってこんな色してたっけ??
完全にニンニクに疑いのまなざしgawk

なんか。。。。恐い。。。
萩原さんに助けを求めると『新にんにくですよhappy01

あっ…そぅだったんだsweat01www
はじめましてm(_ _)m www

初めて見たのでちょっとビックリしちゃいましたimpact

ではでは作業開始rock
ニンニク達をばらしていくとsign04

sign05sign05
きれ~~~~ぃheart02heart02
疑いのまなざしから一気にキラキラのまなざしにeyeshine

今まで意識して見ていなかった野菜達sweat02
Cuocoさんdiamondと知り合ってから綺麗な野菜や知らない野菜を見る事が増え、野菜達を見るのがとても好きなりましたlovely

なので初めてみたshine新ニンニクshineにうきうきなアタシnote
皮の感じもしっかりしてて瑞々しくてシャキッと感に感動~happy02
ただ薄皮もしっかりしすぎてちょっと悪戦苦闘しながらもなんとか無事終了good
  
つやつやのニンニク~heartheart
ヌッとした芽はなく小さくポロポロした芽も丁寧にとって出来上がりcute
heart04いつも以上に楽しいニンニクむきむきでしたheart04


もう一つsign03
お店の入り口にbud黒竹budを飾っているのですが水をあげようと黒竹を見るとeye

小さな小さなきのこ発見upup
           かわうぃ~lovelyheart04
おっきくなるのか楽しみですcute

                                  担当:チカpig


2009年6月15日 (月)

ただ。。。。

書きたいだけの話しですsign03www


だっていきなりママからdowndown

なんだかわかりますか??

そうですsign01
         shineカスタネットshineですconfidentwww


何故カスタネットsign02
それは誰にもわからない。。。。gawkwww


よくわからないまま頂いたカスタネットnote

でもこの、とぼけた顔にだんだん愛着がheart04
                   


なのでとりあえず叩いてみましたupup

仕事が終わって家に帰るまでとにかくsign01叩いてみましたup

                カンカンカンnotesカンカンカンnotes

うんhappy01いたって普通のカスタネットgoodgoodgoodwww

まぁそんな所が良かったりするんですけどねcute

       heart01ママheart01ありがとうですdogshine

clover明日はすてーきIshida.はお休みですsign03
clover炭焼肉石田屋。は営業しておりますsign03

             ご来店お待ちしておりまぁすsun

ribbonおまけribbon

            cute誕生花cute

15日<デイゴ>花言葉:活力 16日<しもつけ>孝行 17日<都忘れ>安らぎ 18日<水芭蕉>思慕 19日<グロリオーサ>栄光 20日<かきつばた>忍耐 21日<紅花>無心


                                     担当:チカpig


2009年6月 4日 (木)

☆the LIGHTS☆

前のブログでも紹介したshinetheLIGHTSshineによる
          【阪神淡路大震災・震災遺児支援特別コンサート】

            

Ishidaメンバーみんなで行ってきましたhappy02note


ビリージョエルの楽曲を中心にされてて結構知ってる歌も多くめっちゃいい感じでしたup

しかもインフルの影響でどうなるかsign02って時だったけど
さすがライツのみなさんgood
インフルなんか吹き飛ばすアツイステージでしたhappy02heart04

女性の方もかっこよすぎーーrock


途中に抽選会もあってテレビやプレーヤーなど豪華商品ももりだくさんpresentshine

惜しくもIshidaメンバーは誰も当たりませんでしたがわくわくheart02で楽しかった~heartheart


レインボーハウスの方も来られてて子供達の話しもしてくれましたsign01
              

また演奏前にライツのリーダーの娘さんが地震の事や子供の事を朗読したところから始まったのですがかなり感動しましたcrying
絶対忘れてはいけないことだと改めて思いましたsign01

今回、集まった募金は30万円を超えたそうですcute
少しでもレインボーハウスの子供達の役にたつお金が集まったことはホントすごいことだと思いますsun
こうした事の積み重ねがきっと神戸をもっともっといい街にしていくんだと思いましたclover
ライツのみなさんはアツイ気持ちをもった方々のバンドだと思うのでこれからも頑張ってほしいですrock

アタシも出来る事はしていこうと思いますupup

とても楽しいライブでしたcute

diamondライツのみなさんdiamond

        heart01ありがとーーーーんheart01
                                                                                                     

                                担当:チカpig

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906