プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

環境/エコロジー Feed

2010年3月 4日 (木)

☆プチ旅行★  ぱーと1

昨日の休みをつかって、母と二人1泊2日のプチ旅行に行ってきましたhappy02shine

行き先はribbon石川県ribbon
初のサンダーバードに乗り込みゆらりゆらりtraindash

さらに初の駅弁を電車に乗って3秒で食べるpigwww
そして食べ終わって3秒で爆睡sleepywww

金沢に着きbud兼六園budshineshine

日本の大きな庭園を散歩しているようなめちゃ落ち着いた雰囲気に癒されます~cute

途中で大好きな抹茶と和菓子なんかも食べてshine
抹茶のほろ苦さと和菓子の甘さの相性ってなんでこんなにいいんでしょ~notes
ほっこりした時間を過ごしましたconfident

そしてtulip加賀tuliptrain

旅館は山中温泉spa
ちょっと写真が分かりにくいですが部屋からの眺めですeyeshine
川があり小さな滝heart02綺麗だし日本らしい旅館bell

お風呂からも川が見れて最高ーーーーhappy02heart04

温泉で疲れを癒した後は1日ずっと楽しみにしていた

shineカニカニshineたーーーーーーいむrockパチパチパチ

蟹料理づくしにテンションあがりまくりup
黙々と蟹にありつく親子good必死すぎて気づけば1時間も経たないうちにご飯終了sweat01www

もう大・大・大満足~notenote

その後、旅館の中にあるスパに行きエステcherry
満喫しすぎやろ~heart01www

すべすべ肌でおやすみなさぁいchick

heartつづきはこちらheart

担当:チカpig

2009年11月25日 (水)

☆羊とたわむれよーーー★

Ishidaの新人バイトtulipみかtulipは島根から神戸に来て学校に仕事にと頑張ってますrock

もう一人cherryかなcherryも一生懸命頑張ってますrock

という事で歓迎会もまだだったので店休日の晩にみんなで集まることになりましたup

みかは神戸観光をしたいという事だったのでお昼から暇人のアタシと優しい岩崎さんとでみかを少し紅葉がかった六甲山を横目にmaple六甲山牧場mapleに連れて行きましたcardash

ってアタシも実は初めてだったりするんですがsweat01www

早速たくさんの羊さん達がお出迎えariesshine

やっぱふかふか~heart02テンションもあがってきましたup
他にもいろんな動物達heart04

触れ合いもできて楽しいですhappy02
他にもバター作りやアイス作りなど色々体験もできるみたいですbell

次はアタシもやってみよーと思いますconfident

あひるんるんnoteあひるんるんnote

お尻をふりふりchickめちゃめちゃ可愛かったですlovely
たくさんの動物達とふれあいいーーーーーっぱい癒されちゃいましたhappy02heart02

お土産も買ってみんなとの待ち合わせ場所へrock

みんなと合流してボーリングscissorsscissors

そして一汗かいたところでお腹もぺこぺこpig
みんなでcute石田屋。cute焼肉だーーーーーーhappy02restaurantわーいshine

お腹もいっぱいになり楽しいお休みになりましたsun
これからもみんなで力を合わせて頑張っていきたいと思いまぁすrock

cute誕生花cute
23日<からすうり>花言葉:才知 24日<冬珊瑚>信頼 25日<吾亦紅>期待 26日<カンガルーポー>神秘 27日<みかん>清純 28日<シャコバサボテン>満足 29日<のじ菊>真実 30日<むべ>愛嬌          11月おわりclover

担当:チカpig

2009年9月 9日 (水)

◎夏休み◎        3日目。

cherryバンコク 3日目cherry   前半①heart

shineバンコク3大寺院shine巡りup

tulipアカツキ

船に乗って川?を渡ると。。。shipdash

階段。。急すぎはしませんかsign02幅も狭くてみんな気合入れてのぼってましたsweat01sweat01www   でも景色は最高~heart04

ここではさらに貸衣装note

舞妓さんよりはましでしょ??www

貸衣装の所で一目惚れしちゃいましたhappy02heart04

せこいよhappy02可愛すぎheart01heart01

tulipワットポー

お会いしたかったですheart02寝釈迦様noteshine

迫力がすごったですupただただ見とれてましたshine

tulipエメラルド寺院

キラキラ建物~shine早速エメラルド仏rock

まずは清めてから。。。っとこの先は残念ながらcamerang
なので感想だけpaperなんともいえない独特の空間に時間を忘れずっと見ていたくなりましたeyeshine

3日目、前半①はここまでbell次回もお楽しみに~cute

担当:チカpig

2009年9月 7日 (月)

◎夏休み◎  1日目。

sunたらいまぁぁsun

無事、初海外はdiamondタイ・バンコクdiamondから帰ってきました~up
もぅsign01ホンマにshineホンマにshine楽しかった~happy02shine

いっぱいいっぱい写真を撮ってきたので今日は出発の日bud1日目を書きたいと思いますgood

今回の旅行ももちろんsign03ブログにちょいちょい出てくる友達heart04ユミコcat4泊5日のツアーで行ってきましたscissorsscissors

ユミコは今、静岡にいるので間をとって名古屋の中部国際空港にお昼頃待ち合わせtulip

バンコクに行く前からテンション高めのうさんくさいアタシ達scissorswww

そこから飛行機に乗り5,6時間かけていざバンコクへairplanedash
やっぱずーっと座ってるのはしんどいですねsweat01

でもバンコクに着いたらそんな疲れはどこえやらgawk見るもの全てが新鮮でどきどきがとまりませぬ~lovely
ツアーの参加者の方々、添乗員のクーさん(ニックネームshine本名は難しすぎて覚えれませんでしたcoldsweats02www)と合流して車でホテルへrvcar

可愛い建物もいっぱいで明日からの観光が楽しみすぎますcute

ホテルに到着した後は自由時間なのでユミコと相談した結果flair

明日からの観光に備えて寝るsleepywww

ぢゃなくて、飛行機の疲れをとるためホテルの近くのスパheart01heart01
奮発してフルコースをする事にsign03
スパの中もめちゃめちゃ可愛くてきゃっきゃしちゃいましたhappy02
まず顔をマッサージしてその後タイマッサージdiamondこれがまた痛いpunch
『カタイ・カタイ』と容赦なくグイグイpunchwww

その後体もマッサージnote

なんのミルクか聞いたのですが結局分からないず。。bearing
その動物のミルクを主体とした物を体にぬりコシコシsign04

気持ち~confident

最後にミストサウナでゆっくりしてすっかり体はすっきりshineしゅべしゅべ~shineshine
これで明日の観光はばっちりgood

と思ったら部屋のブレーカーが落ち英語が話せないアタシ達二人は電話で伝えるのにテンヤワンヤimpact
これもまたいい思い出ですwobblywww

2日目から観光本番heart02
明日は2日目の事を書きまぁすdog

お楽しみに~chickchick

cute誕生花cute

7日<はまなし>花言葉:聡美 8日<ヒヨドリ花>素直 9日<よめな>可憐 10日<チトニア>果報 11日<紫苑>追憶 12日<くず>成長 13日<葉鶏頭>長寿

担当:チカpig

2009年6月 9日 (火)

☆天滝☆

昨日兵庫県の上の方にある滝百選にも載っているsun天滝sunへ行ってきましたshineshine
神戸から車で2時間ちょっとぐらいだったのですがナビを使っていったのですが少し道に迷ったり。。迷ったり。。sweat01

なんとか到着car
夕方になってましたcoldsweats02www

少し急ぎ気味に滝を目指しましたdashdash
滝に向かう途中sign05

小鹿を発見happy02heart04
可愛すぎ~heart02heart02

しかも本人は隠れてるつもり??www
丸見えですがeye    ジーっと必死に隠れてるつもりnotes
その姿がまたまた可愛いーーーーーlovely

そしてだんだん道路がなくなり山道へfuji
天滝まで1000msign02

気合を入れてGO-rock

ヤバイsign03どこまでも続く山道sweat01
しかも到着が少し遅くなってしまったので暗くなる前に下りてこなければということで急いで登るup

もう汗だくですsweat01sweat01
ビックリするぐらい汗だくですsweat01sweat01www

それでもまだまだ天滝は見えてこず登り続けるwobbly

30分~40分くらい歩いた先にようやくsign03

cute天滝~cute

落差98mあるそうですnote
道なりがきつかった分癒され度もアップupup

マイナスイオン浴びまくりconfident
やっぱ自然はいいいいいいいいいいいいgood

めーいっぱい癒されましたheart02

そして次の日の今日。。。

いうまでもなく筋肉痛goodgoodになりましたとさpaper

cute誕生花cute

8日<ガーベラ>花言葉:神聖 9日<くりん草>栄光 10日<てんなんしょう>母性愛 11日<びょう柳>幸福 12日<すいせんのう>献身 13日<びわ>美徳 14日<カンゾウ>復活