プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして☆

神戸すてーきishidaのお春です*

みなさま*よろしくです♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2009年11月 7日 (土)

◇ただいまです◇

   

結婚式も終わり、帰りの飛行機は色々あって大変でしたが無事水曜日に帰ってきましたcute
           shineただいまですshine

結婚式の事も早く書きたいのですが今日は結婚式以外の事を書きたいと思いますhappy02
結婚式の事は次回書きたいと思いまぁすheart04


沖縄滞在中お昼ご飯はすべて。。。

   

大好きなheart02沖縄そばーーーーheart02
ホントおいしくってついつい3日間全部食べちゃいましたhappy02www

他にも
中味汁shineなど

沖縄ならではの料理を堪能してきましたscissors


後、琉球ガラス村に行ってグラス作りを体験してきましたupup

月曜日くらいに届く予定なのでどんな感じになってるかめちゃ楽しみです~happy02shine

夏以外に沖縄に行くのは初めてだったのですがまた違う感じで楽しかったですnotenote
仲良くさせていただいてる沖縄にある店舗さんtulipてぃーちtulipさんに行きたかったのですがタイミングがなく残念ながら行く事ができなくてそれが心残りですthinksweat02


次に沖縄行く時は必ず行くぞぉーーーrock

                                  担当:チカpig

2009年9月14日 (月)

◎夏休み◎    最終日。

cherryバンコク 最終日cherry
   
いよいよバンコク最終日となってしまいましたcryingsweat01
最終日は昼まで自由時間だったのでまたまたお買い物にフラフラでかけましたgood

昼過ぎにみんなと合流してデパートへbusdash
ここでは買い物はせずユミコとお昼ご飯へupup

↑すもうっていうお店を発見eye歌舞伎というお店もありましたshinewww
結局、海外のマクドが気になって食べる事にrestaurant
けど。。。おっきいsweat01sweat01;Mサイズが日本のLよりおっきいcoldsweats02ポテトもおっきいsign01
とにかくおっきいimpactwww

そして最後にtulipナイトマーケットtulip
            
最後の追い上げrock時間が許す限りお買い物happy02shine

楽しかったバンコクとバイバイの時間weep
日本時間、夜中1時頃バンコクを出発airplanedash
朝7時頃日本到着airplane

日本のみんなにお土産ももちろん買いましたshine自分へのお土産はちょっと買いすぎsign02www

そりゃぁ空港でお土産用に持っていったコロコロも容量オーバーで壊れるよbearingsweat01www
最後にハプニングもありましたが、初めての海外旅行タイ・バンコクheart04
めちゃめちゃ楽しかったnotesホントいい思い出となりましたconfident

ブログを読んでくれた皆様ありがとんcutecute


そして旅行で出会った添乗員のクーさんheart02ツアーが一緒だったみなさんheart02出会ったすべての方々に感謝ですcute

みんなーーーーheart04ありがとーーーーーheart01happy02heart01
         


            cloverコップンカァclover


                                   担当:チカpig

2009年9月 9日 (水)

◎夏休み◎        3日目。

cherryバンコク 3日目cherry   前半①heart
             
shineバンコク3大寺院shine巡りup

tulipアカツキ

船に乗って川?を渡ると。。。shipdash
    
    
    
階段。。急すぎはしませんかsign02幅も狭くてみんな気合入れてのぼってましたsweat01sweat01www   でも景色は最高~heart04
             

ここではさらに貸衣装note
           

舞妓さんよりはましでしょ??www

貸衣装の所で一目惚れしちゃいましたhappy02heart04

せこいよhappy02可愛すぎheart01heart01

tulipワットポー

お会いしたかったですheart02寝釈迦様noteshine
  
迫力がすごったですupただただ見とれてましたshine

tulipエメラルド寺院

キラキラ建物~shine早速エメラルド仏rock

    
まずは清めてから。。。っとこの先は残念ながらcamerang
なので感想だけpaperなんともいえない独特の空間に時間を忘れずっと見ていたくなりましたeyeshine
    

            


  

3日目、前半①はここまでbell次回もお楽しみに~cute

                                   担当:チカpig 

2009年6月30日 (火)

らんらん♪らんち♪

今日以前から行きたかったお店にランチを食べに行ってきましたrestaurantshine

ブログで知り合ったソムリエひろみさんのお店notes

         heart02Restaurant Genti Osier(レストランジャンティオジェ)heart02さんですshine

母の日をすっかりスルーしたアタシthinksweat01
という事で母と一緒に行ってきましたpaper


初めてお会いしたひろみさんnote  ドキドキheart02
男前のひろみさんに母と共にうっとりconfidentwww

ランチコースを頼んで早速いただきますrestaurantshine

まずは食前酒bar

ピンクの可愛い甘口スパークリングdiamond
注いでもらってる時見すぎてeyeすいましぇんsweat02www

そしてお料理が登場up

sign05ホタテにタイラギshineハモまでshineなんとも言えない歯ごたえの貝にサラダにドンとのったさくさくハモhappy02

うぅぅぅぅぅ。。。おいしぃよ~~~~~~crying
母も絶賛でしたsign01

sign05焼きカツオshine
臭みがなくぷりんぷりんの身noteまたソースが絶品good
            
             paperカツオ万歳paperwww

アタシは子羊shine母はshine
念願の子羊lovelyにテンションMAXupup
ソースとのからみが。。。思い出したらよだれがsweat02www
鴨もオレンジの甘味とマッチしてグーgood


ワインまでご馳走になっちゃいましたbarshine
        sunありがとぅございましたsun

すっかりお腹もいっぱいにpig
でもデザートはもちろんsign01別腹~sign03
予約をした際にお願いしてたデザートのメッセージpresent

しかも綺麗なお花まで用意してくれてたんですcute
母も大喜びhappy01shine


heart04ホント色々ありがとうございましたheart04


大満足のランチになりましたup
明日からまた仕事頑張れそうですrock

          cloverご馳走さまでしたぁclover

ribbonおまけribbon

           cute誕生花cute
7月1日<ブローデイア>花言葉:青春 2日<アベリア>親愛 3日<カライトソウ>闊達 4日<ルドベキア>道理 5日<ひるがお>和


                                   担当:チカpig

2009年5月18日 (月)

ド根性!だ ぴょん☆

昨日のランチrestaurantラストオーダー2時半に滑り込みセーフでご来店いただいたのわ。。。。。


最近ブログを通じて知り合ったピョンキチさんshineがイナズマ号で来てくれましたcardash

噂のTシャツを着てご来店note


お初でいきなりアタシは制服に醤油を飛び散らせてワタワタwobblysweat01www
しながらのご挨拶down


失礼いたしましたsad


稔もヘルプできてて初対面heart
二人でサインさせていただきましたscissors


ピョンキチさんはお約束どうりハンバーグランチをご注文restaurantshine
アタシも約束どうりどんぶりいっぱいにご飯をhappy01


でもおかわりしてましたimpact
焼きを担当した萩原さんもアタシもかなりビックリしましたeye


いっぱい食べていただいてありがとうございますsign04sign04


食事の後、萩原さんも一緒に3人で色々お話しもさせていただきましたup
ピョンキチさんの行動力はすごいなと思いましたsign03
後ルービックキューブの完成の早さにも驚かされましたimpactimpact
                  


ピョンキチさんshine
          cuteご来店ありがとうございましたcute

ピョンキチさんが帰られた後お土産でいただいた
堅焼きせんべいをみんなで食べましたheart04

             
小さなハンマーみたいなのがついてて割ってから食べるせんべいみたいですsign05大将はそのまんまガリガリしてましたけど。。。www

懐かしい味のせんべいでしたheart02

スタッフみんなあごが鍛えられましたrock


           diamondごちそう様でしたdiamond


                                   担当:チカcute

2009年3月16日 (月)

□■お知らせ~■□

本日もIshida&石田屋。共にたくさんのお客様のご来店
           ありがとうございますdiamonddiamond


ブログを見てくれてる方にお知らせですflair

すてーきIshidaの3月限定『ホワイトデー企画』のエビちゃんが。。。

残すこと後sign02


              3人前となりましたwobbly

早いもの勝ちですよ~upup

ぜひこの機会をお見逃しなくsign03
お待ちしておりまぁすheart02heart02heart02

ribbonおまけribbon

           
            cute今週の誕生花cute

16日<蓮華草>花言葉:和心 17日<イースターカクタス>復活 18日<ひとりしずか>微笑 19日<れんぎょう>美徳 20日<ベロペロネ>優美 21日<カンパニュラ>感謝 22日<アリッサム>華麗

                                  担当:チカcute

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店 のサービス一覧

神戸牛ステーキ ishida. 三宮店
  • TEL050-3464-6906